【サングッドゴルフ】錦糸町駅徒歩3分の練習場で仕事帰りの練習もバッチリ! | ゴルフ動画マガジン GOLFES
GOLFES

見つかる、楽しむ、あなたのゴルフライフ。

【サングッドゴルフ】錦糸町駅徒歩3分の練習場で仕事帰りの練習もバッチリ!

「次回ラウンドに行く時にはもっと上達して周囲と差を付けたい」「接待ゴルフに行くために、早くラウンドができるようなレベルまで上達したい」という方も多くいらっしゃると思います。
仕事帰りにゴルフ練習場に通う方にとっては、近いことや極力少ない荷物で通えること、料金が安いことが重要ではないでしょうか。
そんな方にご紹介したいゴルフ練習場が、錦糸町駅から徒歩3分にあるサングッドゴルフです。貸しクラブを無料で借りられるので仕事帰りに手ぶらでゴルフを楽しめます。
また、打ち放題の料金設定も魅力的ですよ。

サングッドゴルフとは

サングッドゴルフは、錦糸町駅徒歩3分のところにあるインドアゴルフ練習場です。駐車場もあるので、電車でも車でも通えます。
冷暖房が完備されているので1年を通して快適に練習することができます。

公式HP

http://www.sungoodgolf.jp/

営業時間・定休日

平日11:00~23:00
土曜10:00~23:00
日祝祭日休業

距離

インドアの為、近距離のネットに打つ形式

打席数

4打席

入場料・打席料

無料

年会費

10,000円

利用料金

回数券(10枚つづり) 15,000円
打ち放題 回数券1枚/1時間 1,500円
1ヶ月フリーパスポート 10,000円

最寄り駅

JR総武線・東京メトロ半蔵門線 錦糸町駅より徒歩3分

駐車場

2台

住所

〒130-0013
東京都墨田区錦糸2-14-4 Tビル2F

サングッドゴルフの特徴

打ち放題で思う存分打ち込める

回数券1枚(1,500円)で1時間打ち放題なので、ボール単価を気にすることなくゴルフ練習ができます。
月に通う頻度が多い方向けに1ヶ月フリーパスポート10,000円も用意されています。

利用者への思いやりを感じるサービス

貸しクラブを無料で借りることができます。会社帰りはもちろん休日の買い物ついでにも気軽にゴルフを楽しむことができます。
また手首に優しい打席マットを採用しているのもうれしいポイントです。
マットの下を砂地にすることで手首への衝撃を抑える工夫がされています。手首が細い女性やゴルフをする機会が多い方にも安心です。
スイング分析が可能な機器も導入されているので、自分のスイングを分析しながらコーチングしてもらうことも可能です。

少人数制・フリータイムで通いやすいゴルフスクール

サングッドゴルフには打ち放題の他にスクールもあります。少人数制のスクールです。丁寧な指導と自分の都合のいい日にちや時間帯に通えるフリータイム制が好評です。
スクール以外にも回数券2枚(3,000円)で個人レッスンを受けることもできます。

サングッドゴルフ周辺のおすすめスポット

小籠包 竺(ショウロンポウ ジク)

錦糸公園の目の前にある肉汁たっぷりの小籠包が評判のお店です。
定番の小籠包はもちろんですが、食べごたえのある焼き小籠包も人気のメニューです。
ゴルフの練習で消費したエネルギーをおいしい中華料理で補給してください。

定休日

年末年始

営業時間

月~金 ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)
月~木 ディナー 17:00~23:30(L.O.22:45)
金 ディナー 17:00~24:00(L.O.23:30)
土・日・祝日 11:30~23:30(L.O.22:45)

住所

〒130-0013 東京都墨田区錦糸4-14-3 飯田ビル1F

公式サイト

http://wts2bxfymvmggkag8m.wixsite.com/syouronnpou-ziku

olinas錦糸町

飲食店・アパレル用品店・スポーツ用品店・ベビー用品店など多数のお店が入った複合施設です。
食事から買い物まで楽しむことができる老若男女問わず人気のスポットです。
olinas錦糸町にはゴルフ用品店 Victoria Golf が入っています。練習前や練習後に、最新のゴルフ用品をチェックするのも楽しいですよね。

定休日

無休

営業時間

ショッピングモール 10:00~21:00
レストラン(4階) 11:00~23:00

住所

〒130-0012東京都墨田区太平4-1-2

公式サイト

https://www.olinas.jp/

スクールも充実!サングッドゴルフでスコアアップ!

サングッドゴルフは、打ち放題もありながら、しっかり指導してもらいたい方向けに、フリータイムのゴルフスクールもあり少人数制のレッスンが用意されているところが魅力です。コンペ前に集中的に練習して上手になりたいという方には個別レッスンも人気です。
また、サングッドゴルフがある錦糸町駅の周辺は、飲食店や大きな商業施設や映画館などが集まっています。ゴルフを楽しんだ後も、ふらっと立ち寄って楽しめるスポットがたくさんあります。徒歩圏内にゴルフ用品を購入できるお店があるのもうれしいポイントです。ぜひゴルフの練習で訪れた際には周辺スポットにも立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

※この記事の情報は、2018年3月現在のものです。

関連記事