袖ヶ浦カンツリークラブ新袖コースに行ってきました! | ゴルフ動画マガジン GOLFES
GOLFES

見つかる、楽しむ、あなたのゴルフライフ。

袖ヶ浦カンツリークラブ新袖コースに行ってきました!

中島亜莉沙
  • 総いいね数: 32
フォローする

元ブランチリポーターの中島亜莉沙さんが、千葉県の袖ヶ浦カンツリークラブにやってきました。袖ヶ浦カンツリークラブは歴史のあるゴルフ場で、各トーナメントも開催されるゴルフコースです。とても綺麗に整備されています。
千葉東金道路・高田I.C.から7km以内というアクセスの良さも魅力的です。中島亜莉沙さんがチョイスしたランチもとても美味しそうです。
ゴルフ歴は4年。ベストスコアは94。平均スコアは110。全国のゴルフ場を制覇してみたいという中島亜莉沙さん。とても綺麗なスイングを披露してくれました。
バンカーショットは神技?!
グリーンに赤いセーターがとても映えます。とても楽しそうなラウンドです。

※画像をクリックするとムービーが再生されます。 音声が流れますので音量にご注意ください。

<ゴルフ場紹介>—————————-

袖ヶ浦カンツリークラブ新袖コース

【コース紹介】

袖ヶ浦カンツリークラブ新袖コースは、千葉県の若林区にあります。千葉東金道路高田I.C.から7kmで交通のアクセスがとても良いゴルフ場です。都賀駅、鎌取駅からクラブバスも利用できます。1965年から続く歴史と伝統のあるゴルフ場です。クラブハウスは1998年に建て替えられました。吹き抜けで開放感があり、落ち着いた造りとなっています。
比較的フラットな丘陵、林間コースで、2017年6月にはJLPGA「ニチレイレディス」が開催されました。
谷越えや池越え、打ち上げ、打ち下ろし、ドックレッグなど変化に富んでいてショットの正確さが要求されます。

※お知らせ:

【基本情報】
◆住所:〒265-0041 千葉県千葉市若林区富田町1140
◆交通(車):千葉東金道路/高田I.C.より7km。高田I.C.を出て左折、泉自然公園を通過して0.8kmほどで国道126号線(旧東金街道)に出て左折。千葉方面に戻り、宮田の交差点で右折し四街道方面に向かい、クラブ標識に従って右折してコースへ。
◆交通(電車):JR外房線・鎌取駅下車。タクシーで約25分(約3700円)
◆交通(クラブバス):鎌取駅から7:26 8:15 9:15
◆シューズ指定:指定なし

中島亜莉沙
  • 総いいね数: 32
フォローする

ゴルフ歴4年、ベストスコア94、平均スコア110。 いつか全国のコースを制覇してみたいです。 モデル業の経験を生かして、毎ラウンドのゴルフファッションをSNSにアップしてます!