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背中や肩周りを柔らかくして動きやすくする為の、子犬のポーズ

ゴルフピラティス&ヨガ
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今回は美人ゴルフヨガインストラクターのYuiさんから、背中や肩周りを柔らかくする子犬のポーズをご紹介していただきます。

呼吸を整えてリラックスしながらストレッチすることで、より効果を得ることが出来ますので、是非試してみてくださいね。

※画像をクリックするとムービーが再生されます。 音声が流れますので音量にご注意ください。

インストラクターYuiさんによるヨガ内容書き起こし

インストラクターYuiさん:

皆さんこんにちは!ゴルフヨガインストラクターのYuiです。

今回は、肩周りや背中周りを柔らかくして、強張りを取ってあげて動きやすくする、子犬のポーズを行なっていきます。

はい、では爪先を立てて子犬のポーズいきます。

両手を遠くに床につきましょう。

お尻の位置は変えずに、息を吐きながら顎かおでこを床につけます。

胸が近づくイメージ、深い呼吸をしましょう。

吸う息でゆっくりと両手で床を押して起き上がります。

一呼吸です。

この動画を撮った人

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