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女性にもオススメなゴルフトレーニングVol.1 ~プランククランチ~

阪本麻実
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今回はタレントの阪本麻美さんから、女性にもオススメのセルフトレーニングをご紹介いただきます。

今回は身体の中心となる腹筋・背筋を鍛える”プランククランチ”の紹介です。この部分を鍛えることで代謝が良くなり脂肪燃焼にも繋がるので、日々実践してみましょう!

※画像をクリックするとムービーが再生されます。 音声が流れますので音量にご注意ください。

阪本麻美さんによるエクササイズ内容書き起こし

阪本麻美さん:

皆さんこんにちは!ゴルフ初心者の阪本麻美です!今日は私がいつもやっている、女性にもオススメのトレーニングをご紹介したいと思います!

まずはプランククランチです。

プランクの状態からお腹を上げ下げしていきます。

ちょっとキツいですけど頑張っていきましょう!

今日はプランククランチをご紹介しました。

まずは10回ぐらいから始めてくださいね。

また見てください!

この動画を撮った人

阪本麻実
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ゴルフ初心者。 まだまだ下手くそですが、最近ゴルフの楽しさに魅了されてます!! TwinsONEのゴルフピラティスで、私が成長する姿を皆さんに見守ってもらえたら嬉しいです!!

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