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女性にもオススメなゴルフトレーニングVol.3 ~ウインドミル~

阪本麻実
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タレント阪本麻美さんの、女性にもオススメのセルフトレーニング第3弾

今回は腕立て伏せの状態から体を捻る”ウインドミル”です。
バランス良く上半身の筋肉を鍛えることができるので、オススメです!

※画像をクリックするとムービーが再生されます。 音声が流れますので音量にご注意ください。

阪本麻美さんによるエクササイズ内容書き起こし

阪本麻美さん:

皆さんこんにちは!ゴルフ初心者の阪本麻美です!

今日は女性にもオススメなトレーニング第3弾です!

今日はウインドミルです。

腕立て伏せの状態から体を捻っていきます。

上半身がキツイですが頑張りましょう!

バランスを取るのが難しい。

今日はウインドミルをやりました。

両サイド5回ずつから始めてみてください。

それではまた見てね!

この動画を撮った人

阪本麻実
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ゴルフ初心者。 まだまだ下手くそですが、最近ゴルフの楽しさに魅了されてます!! TwinsONEのゴルフピラティスで、私が成長する姿を皆さんに見守ってもらえたら嬉しいです!!

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