GOLFES

見つかる、楽しむ、あなたのゴルフライフ。

第2回QP関雅史プロとフレンドリーゴルフ座談会

ゴルフェス新着チケットを紹介します!
第2回QP関氏とフレンドリーゴルフ座談会

チケットご購入はこちらをクリック

<概要>
雑誌等、ゴルフメディアでお馴染みの『QP』こと関雅史プロが、座談会を開催!今回のテーマは「最新クラブの打ち方飛ばし方」皆さんと同じ目線でクラブの事、スイングの事分かりやすく解説します。この機会にゴルフに関するもやもや、解決しませんか?
座談会終了後には、懇親会も開催!

CIMG3918

<詳細>—————————-

■開催日:2014年12月12日(金)
■開催場所:TKP上野ビジネスセンター
座談会:上野カンファレンスルーム2A
懇親会:カンファレンスルーム2D
■受付時間:18:00~
■開催時間:18:30~22:00
■募集人数:20名~30名
※初心者様、お1人様、ご新規様、男女どなたでもご参加OK!!
■料金:6,000円(税込)
■料金概要:講義代・軽食・ドリンク・アルコール飲み放題(懇親会時)

【料理メニュー】
・ローストビーフとモッツァレラのカプレーゼサラダ
・ペンネのミートソース ・カニクリームコロッケ特製チリソースにて
・豚肩肉のローストハニーマスタードソース
・フライドチキン ・プチオムライス風ごはん ・2種のシュークリーム

【飲み放題メニュー】
・生ビール ・梅酒、ウーロンハイ、緑茶ハイ
・カクテル系ドリンク(カシス・カンパリ・ディタ・ジン・ウオッカ)
・ウィスキー ・ワイン(赤・白) ・ソフトドリンク各種
〈コーラ、ジンジャーエール、ソーダ、オレンジジュース、 グレープフルーツジュース、ウーロン茶、緑茶、 ミネラルウォーターなど)

■内容(予定)
18:00 受付開始(集合)
18:30~ 関雅史プロ座談会(カンファレンスルーム2A)
20:00~ 懇親会(カンファレンスルーム2D)
22:00  終了予定

■終了予定時間:22:00

【注意事項】
・本チケットは返品・返金・交換ができません

■主催・運営:ゴルフフィールズ

ゴルフフィールズ

★★イベント一押しポイント!!★★

1、『関雅史プロによる座談会』

今回テーマは「最新クラブの打ち方飛ばし方」

関さん4

 

2、『関雅史プロと懇親会』

コーチと生徒という間柄ではなく、楽しく「近い距離」でのコミュニケーション

 

チケットご購入はこちらをクリック

 

<企画・運営>ゴルフフィールズ

関雅史氏のゴルフレッスン&フィッティングのお店です。
※完全予約制

top_slide01

◆住所:〒114-0015 東京都北区中里1-14-2
駒込星ビル1F
◆アクセス:JR駒込駅東口から徒歩1分です

マップ

◆電話番号:03-5815-8706(店舗)
※完全予約制
◆営業時間:
【月、金曜日】
店  舗 11:00~20:00
レッスン 16:00~20:00
【水曜日】
店  舗 11:00~20:00
レッスン 11:00~20:00
【土曜日】
店  舗 11:00~19:00
レッスン 11:00~19:00
【日曜日】 不  定
定休日
毎週火曜、木曜、詳細問合わせ

◆ホームページ:こちらをクリック
◆FBページ:こちらをクリック

 

★★関雅史 GOLF FIELDSのレッスン★★

関さん4

通常のゴルフレッスンは、ボールを如何に上手に打つかを基本に、
体の使い方やスイングの仕方をレクチャーします。
しかし、私の場合は、ゴルフクラブを如何に上手く使ってボールを打てるようになるかを基本にしています。
私はレッスンと同時にクラブフィッティングもやっており、同時に行うことによって見えてきた理論があります。
体の動きをレッスンするのではなく、クラブの動かし方をレッスンすることでよりみなさんのパフォーマンスを引き出します。
日本のゴルファーの方は、ミスショットを自分のスイングのせいにしますが、みなさんミスをもっとクラブのせいにして良いのですよ。
クラブの使い方を覚えればもっと飛ばせるように、もっと当たるようになるのです。

関 雅史

★★施設のおすすめポイント!!★★

1、【レッスン】高性能シミュレーターと実力派ティーティングプロの最強タッグ!

新世代型ゴルフシミュレーターX-GOLF 及び PRGRレッドアイズコンパクト2など 最新の計測機器を使用して、あなたのスイングを計測、正確な測定を行います。分析結果をもとに、スイングの弱点を見極め、フォーム改善のための適切なアドバイスを行います。

lesson_img11

 

2、【フィッティング】ギアのプロフェショナルの意見を聞くことが出来る!

新世代型ゴルフシミュレーターX-GOLFを用いて、あなたのスイングを計測。測定データをプロの眼で分析し、あなたのスイングタイプを見極めます。

fitting_img01

★★関雅史(QP店長)プロフィール★★

プロフィール

1974.9.28生
GA公認A級インストラクター、クラブフィッターという2足のワラジを履く、当店の人気店長。
ゴルフが大好きでこの世界に入り、持ち前の明るさとキャラクター、そしてゴルフへの熱意でたくさんの人にゴルフの面白さを伝えるのを生きがいとし、今までにレッスンしたゴルファーは述べ1万人以上。
コミュニケーションを大切にしながらの楽しいレッスンをモットーとしている。ゴルフギアにも造詣が深く、今までにクラブフィッティングは3千人以上に行ってきており、多くのゴルファーの飛距離を伸ばしてきた。選手として参加した2008年世界ドラコン選手権日本大会 山梨会場では382ヤードを記録し、「クラブとスウィングがシンクロすればまだまだ飛距離は伸ばせる」という持論を、身を持って実証。その卓越したギアの知識はゴルフ雑誌等のメディアはもちろんメーカーにも一目置かれ、最近ではギアの監修も行っており、ギアとレッスンの両方の側面から本格的なアドバイスができる珍しいプロゴルファーである。彼の原点でもあり、多くのファンがいるブログ(QPゴルフブログ)も是非見ていただきたい。

・関雅史ブログ:こちらをクリック

★チケットのご購入はこちらをクリック

QP関さんもゴルフェスを応援してくれています!

関さん