GOLFES

見つかる、楽しむ、あなたのゴルフライフ。

厳選!超美人、超可愛い!インスタゴルフ女子フォロワー数が多い人気女子

目次

厳選!超美人、超可愛い!インスタゴルフ女子フォロワー数が多い人気女子

青い空の下。普段とは違ったファッションでオシャレを楽しむことができるのが、ゴルフの醍醐味でもあります。綺麗な空気と鮮やかなグリーンが可愛い度をあげてくれるという女子も!!
ゴルフは打数を競い合う競技ですが、ゴルフの楽しみ方は人それぞれです。
競技として楽しむのもよし!
健康のため!
気分転換!
上司や家族、友人に誘われて!
ファッションが可愛いから!

ゴルフを始めるきっかけも人それぞれですが、みんなゴルフを楽しんでいます。
ゴルフの可愛いファッションやラウンドの動画、スイング動画などをインスタに投稿する、インスタゴルフ女子が急増中!可愛い、綺麗と話題になっています。

人気のインスタゴルフ女子20名を厳選しました。フォロワー数が多い順にランキング形式でご紹介します。まずはフォロワー数が多い人気のインスタゴルフ女子。

その前に、イチオシ!大人美人インスタゴルフ女子の紹介です。

イチオシ!大人美人インスタゴルフ女子 鈴木絵美子さん

 

View this post on Instagram

 

ゴルフシーズン⛳️到来✨in茨城県⛳️の昨日 お仕事仲間とトーナメントコースの『三浦(みほ)ゴルフ倶楽部』に挑戦✊✨ レギュラー6.109yd 47.49 96⛳️✨ すごく綺麗なゴルフ場です コースは勿論 ロケーションも素晴らしい✨ お風呂はジャグジーやサウナもあったり、ドレッサーは個室になる様にパテーションで仕切られてます‍♀️ 女子には嬉しいゴルフ場❤️ #鈴木絵美子 #ゴルフ #ゴルフシーズン到来 #女子ゴルフ #ゴルフ女子 #モデル #素敵ゴルフ #三浦ゴルフ倶楽部 #トーナメントコース #ゴルフコーデ #キャロウェイ#サマンサゴルフ #プロギア #egg #アイアン #梅の木の下で #梅の花 #牛タン #ゴルフ場ランチ#ゴルフ好き #ゴルフ場

鈴木絵美子さん(@emiko.as)がシェアした投稿 –

超美人でゴルフが上手い!イチオシ大人インスタゴルフ女子は、モデルの鈴木絵美子さんです。
フォロワー数は12,300人。鈴木絵美子さんのゴルフ歴はなんと18年。ベストスコアはレディスティ78、レギュラーティ85とさすがの腕前です。

絵美子さんは、ゴルフのプレーやマナーを心から愛するenjoyゴルファー。ゴルフの厳粛なマナーも趣味や仕事として楽しんでいます。2019年は、TKゴルフサービスのイメージキャラクターに就任しました。身につけているゴルフウェアやゴルフグッズもオシャレで可愛いものばかり。モデルのオーディションも積極的に受けるなど、多方面で活躍の場を広げています。

鈴木絵美子さんは秋田県出身東京在住。インスタグラムではご自宅での投稿もあります。そのご自宅がとても豪華。鈴木絵美子さんとてもセレブなんですね。女子ならば一度は泊まってみたいと憧れるホテルの一室のようです。ご両親との家族旅行や愛犬の投稿もあって、家族や愛犬を大切にしているのがわかります。
寄せられたコメント1人1人に返信しているところが鈴木絵美子さんのすごいところ。ありがとうの1言でも嬉しいものですよね。とても好感が持てます。

大人の雰囲気が漂う鈴木絵美子さん。プライベートのファッションもゴルフウェアもとてもオシャレです。和服も似合っています。

美人でゴルフが上手い。そしてスタイルも抜群。応援してくれるファンへの感謝の気持ちを大切にしている大人ゴルフ女子です。

気になった方はぜひフォローして、鈴木絵美子さんの素敵な投稿にいいね、してみてください。ゴルフ歴18年の鈴木絵美子さんのスイングは女性だけではなく、男性も参考にしたい綺麗なスイングです。

キュートでちょっぴり大人ゴルフ女子 高橋としみさん

フォロワー数が多いインスタゴルフ女子、モデルの高橋としみさんです。フォロワー数は45,500人。高橋としみさんはタレントで元レースクイーン。2011年には日本レースクイーン大賞準グランプリを受賞しました。

としみさんの愛称は”としみん。ゴルフ歴6年半にして、ベストスコアは76という腕前です。仕事がきっかけでゴルフが大好きになり、毎週ゴルフ場に通うほどのゴルフ好きになってしまいました。

彼女のゴルフのモットーは、”ウェアは可愛く、プレーはかっこよく!”
としみさんのゴルフウェアやグッズは可愛いものばかりです。スイングはパワフルでかっこいい。とても綺麗なスイングです。高橋としみさんは、インスタグラムを通してゴルフの魅力を発信して、ゴルフファンを増やしています。彼女に憧れてゴルフを始める女子も多いかもしれませんね。
インスタグラムには水着の写真もいっぱい。女性らしい綺麗なスタイル維持の秘訣はピラティスです。ピラティスでしっかりと体幹トレーニングを行っている成果です。実際にゴルフのスイングでも体幹は重要です。もちろん私生活でも大切。しっかりとした体幹があれば、痩せ体質も手に入れることができるんです。

スクールに通うのはなかなかできないという人も、体幹トレーニングはどこでも簡単にできるものもあります。としみさんのような綺麗なボディラインを手に入れたい人は、一度検索してみてくださいね。ピラティスはかなりハードなものですが、美は一日にして成らず。努力は必ず理想のボディラインに通ずると言った感じでしょうか。

高橋としみさんは、インターネットトラベル所属のモデルです。リポーターや舞台でも活躍した経歴もあります。2019年2月に日本化粧品検定2級に合格しました。美へのこだわりです。これからもっと美を追求していきたいそうです。

実は、2012年6月にモデルアイドルユニット「dreamy」を結成して、9ヶ月間活動しました。としみさんは、2013年3月に卒業。dreamyも2014年、わずか2年の活動で解散してしまったのですが、ご存知の方もいるでしょうか。

キュートで優しい笑顔、スタイルも抜群です。ゴルフがとても上手い高橋としみさん。
ぜひフォローして、高橋としみさんの魅力に触れてみてください。

高橋としみプロフィール
生年月日 1987年10月2日
身長  167cm
体重  非公開
スリーサイズ 85-60-89
血液型 A型
出身地 中国吉林省
ゴルフ歴 6年半
ベストスコア レディスティ76 レギュラーティ86

正統派美人ゴルフ女子 とくさきさん

フォロワー数が多いインスタゴルフ女子、とくさきさんです。フォロワー数は45,200人。インスタグラムだけではなく、テレビや雑誌でも取り上げられているゴルフ女子の代表的な存在です。ゴルフ歴は4年。ベストスコアはレディスティ79、レギュラーティ88という腕前です。

とくさきさんはいつも笑顔。とても綺麗なゴルフ女子です。

早稲田大学を卒業したOL。彼女のゴルフウェアはとてもシンプルで素敵ですよね。実は、とくさきさんがプロデュースしたゴルフウェアです。
ブランド名は「STELLA SPIN(ステラスピン)」このSTELLA SPINには、ゴルフの未来が少しでも輝かしく楽しいものになるようにという意味が込められています。コンセプトは、価格と着まわしのきくデザイン。ゴルフウェアは着まわしのきくデザインだと助かりますよね。いろいろなコーディネートが楽しめます。もちろん機能性も抜群です。

趣味はゴルフと旅行。国内はもちろんハワイやタイなど海外でもゴルフを楽しむゴルフ女子。ゴルフ女子の憧れです。

とくさきさんは、インスタゴルフコンペも開催しています。ゴルフのイメージがだいぶ変わったのではないでしょうか。ゴルフは年齢や世代は関係なく、初対面の人とも、こうして楽しむことができる素晴らしいスポーツです。人間関係の幅も広げてくれます。

とくさきさんは、美しさを維持するためにピラティスも実践しています。インスタグラムでは水着姿も投稿されていますが、スタイル抜群。たくさんのいいね、が集まっています。スタイルを維持できるのは、しっかりとした体幹があるから。ゴルフのスイングはとても綺麗です。

ピラティスを通して、食事改善を行うなど、常に美を意識しているゴルフ女子。かなりストイックな感じますが、お肉やお寿司など、美味しい物も食べて、美しさをキープすることを楽しんでいる様子。彼女のようにオシャレに可愛くゴルフを始めてみたい、と思った女子もたくさんいることでしょう。

頭が良くて美人で人気のゴルフ女子。とくさきさんのようにオシャレゴルフを楽しんでみたいと思ったら、ぜひフォローしてみてください。

アクティブで可愛いゴルフ女子 ゆかちんまるさん

 

View this post on Instagram

 

. ☺︎おはまる . なつまるとホワイトコーデ @cuarto_united もぅそろそろポカポカで セーターは、最後な気がする⛳️ . @azasgolf のスワロフスキーゴルフシューズがめっちゃ歩きやすくて、疲れなくて、履きやすい✨✨ . . ヘッドカバーは @selmo_japan カートバックは @pearlygates_official . #3月 #フィットネス女子 #筋肉痛 #ゴルフ #ゴルフシューズ #アザスゴルフ #クアルトユナイテッド #パーリーゲイツ #セルモ #ヘッドカバー #ゴルフ女子 #ゴルフ男子 #ゴルフ女子コーデ #ゴルフスイング #体幹トレーニング #筋トレ女子 #ゆかちんまる

ゆかちんまる☺︎さん(@yukachinmaru_golf)がシェアした投稿 –

フォロワー数が多いインスタゴルフ女子、ゆかちんまるさんです。フォロワー数は43,000人。ゆかちんまるさん=杉山由加さんのゴルフ歴は2年。最初は、ゴルフにまったく関心がなかったのですが、現在は毎日練習場に通うほどゴルフにハマっています。

彼女がゴルフにハマったきっかけは、彼女の友達がゴルフを始めると言うので、ゴルフ場の許可を得てゴルフの見学に行ったこと。その時にゴルフの楽しさ、気持ち良さがわかり、大好きになってしまったそうです。
やると言ったらやる!そんな性格のゆかちんまるさんは、中古クラブを購入。ますますゴルフが楽しくなってしまいました。自分のクラブを持つと、もっと楽しくなる。ゴルフ好きなら、この気持ちがわかりますよね。

インスタグラムを見ると、スタイルが抜群で水着もよく似合っています。目を惹くのは、彼女の腹筋。ヨガや筋トレでスタイルをキープしているんですが、女性は皮下脂肪が多いので、ここまでの腹筋を手に入れるためには、かなりハードなトレーニングが必要かもしれないですね。でもゆかちんまるさんは、ハードなトレーニングも楽しんでいる様子。柔軟性もすごいです。

ゆかちんまるさんのゴルフウェアはとても可愛い。ヨガやトレーニングのウェアも可愛い物ばかりです。自分の好きな物を身につけることで、気分も明るくなります。

青空の下で元気に楽しんでいる投稿が多い元気女子です。彼女は、HIS沖縄専門店新宿の沖縄観光大使を務め、沖縄の良さをアピール。そして沖縄でもゴルフを楽しんでいます。ゴルフの他に釣りも趣味で、特殊小型船舶免許も持っている釣り女子なんです。ゆかちんまるの名前の由来は、よく船で見る○○丸から誕生したのだとか。元気な印象のゆかちんまるさんに、ぴったりなニックネームで、とても可愛いです。

ゴルフや釣り。ヨガと筋トレ。とてもアクティブなゆかちんまるさん。明るく元気な笑顔で、青い空と青い海が似合う素敵なゴルフ女子です。

ぜひフォローして、素敵な投稿にいいね、してみてください。とても楽しそうな投稿ばかりです。

大人の雰囲気が漂う綺麗形系ゴルフ女子 武田奈津美さん

フォロワー数が多いインスタゴルフ女子、ゴルフ女子は、武田奈津美さんです。フォロワー数は37,000人。少し大人な雰囲気の漂うゴルフ女子です。2016年GDOゴルフアンバサダー関東グランプリに輝きました。

奈津美さんは、都内に勤めているOLです。会社のゴルフコンペに参加したことがきっかけで、ゴルフを始めました。スコアが100を切り始めた頃からゴルフ熱に火がつき、現在ではレッスンにも通うほどのゴルフ好きです。共感!そんなゴルファーも多いのではないでしょうか。ゴルフを初めて、まず目標となるのは100を切ること。ここが1つの大きな壁ですよね。100を切った途端に、ゴルフの楽しさが劇的に変わります。

今ではゴルフのために筋トレにも励み、スコアアップを目指しています。健康のため、美容のためにヨガやキックボクシングもやっています。

武田奈津美さんの愛称は”なっちゃん”

彼女のモットーは、食べた分動く!好きな物を美味しく食べて楽しく運動する。ストレスフリーな生活を心がけています。
奈津美さんは、美味しいやカフェ巡りが大好き。でも運動も大好きなので、ストレスなくスタイルをキープできているんです。体も心もとても健康的です。

もちろんゴルフでは、オシャレにこだわっています。

 

View this post on Instagram

 

・ 練習コーデ☺️ Bagは久々登場 @resurrection_tokyo だよー デザインした名前入りでお気に入り☺️ もう一つコンパクトな軽いBagも欲しいなと 色々探し中〜✨ ・ ✔︎パーカー @newbalancegolf_japan ✔︎ポロシャツ @standrews_jp ✔︎シューズ @patrick_labo 毎回 @lottekasaigolfshop で新アイテム買って るんるんで練習するのが好き☺️笑 ・ #resurrection #レザレクション #newbalance #newbalancegolf #ニューバランスゴルフ #standrews #セントアンドリュース #patrick #パトリック #ゴルフ #ゴルフ女子 #武田奈津美 #golf #golfgirl #natsumigolf #ゴルフパートナー #ヴィクトリアゴルフ #tokyo #japan #葛西 #ロッテ葛西 #打ちっ放し

Natsumi Takeda / 武田奈津美さん(@_natsumitakeda_)がシェアした投稿 –

こんなキャディーバッグ素敵だと思いませんか。ネームが入っていて、楽しくラウンドができそうですね。奈津美さんは小さい頃から可愛い物が大好き。ゴルフウェアはシンプルな物が多いようですが、simple is Best。奈津美さんの綺麗さを引き立てています。

現在は、HIS沖縄専門店新宿の沖縄観光大使を務め、沖縄ではゴルフや釣りも楽しんでいます。水着の写真もあって、スタイル抜群。彼女もヨガで、スタイルをキープしているそうです。

中学時代はテニス、高校時代はチア、大学時代は野球サークルのマネージャーの経験もあり、中学生の頃から、とてもアクティブな女子でした。

もっと武田奈津美さんを知りたいと思った方は、ぜひフォローして、魅力に触れてみてください。

武田奈津美プロフィール

生年月日 1989年7月25日(29歳)
出身地 埼玉県
血液型 A型
身長 167cm

清楚なお姉さま系美人ゴルフ女子yukiko Ishiiさん

フォロワー数が多いインスタゴルフ女子yukiko Ishiiさんです。フォロワー数は39,300人。ゴルフ歴3年。ベストスコアはレディースティ81、レギュラーティー93の腕前です。インスタグラムを通してゴルフの魅力を発信しています。

yukiko Ishiiさんの愛称は”ゆっこちゃん”
とても清楚で綺麗なイメージです。

yukiko Ishii=石井由希子さんは、友人6人で沖縄旅行に行った時に、ゴルフに行ったことがきっかけでゴルフを始めました。他の5人全員がゴルフの経験者で、お留守番のつもりでラウンドに行ったのだそう。お留守番のつもりが、友人が熱心に誘ってくれたので、恐る恐る参加することに。この時、クラブを握るのも初めてだったそうです。

ゴルフデビューがいきなりのコースデビュー。偶然、アイアンが綺麗に当たったことが嬉しくて「もしかしたらこれ面白いかも」と思い、すぐにレッスンも通い始めました。1ヶ月定額で通い放題のスクールに通うほど、夢中になり、ほぼ毎日通ってしまうほど。凝り性なんですね。

でもゴルフは練習すればするほど成果を出すことができるスポーツです。場数も大切ですよね。
凝り性な性格のyukiko Ishiiさんは、ゴルフを始めて1年も経たずに100切りを達成。ますますゴルフに夢中になってしまいました。

yukiko Ishiiさんはピラティスに通い、骨から学んでいます。骨から動かすことを意識することで、自らの骨のズレを治すことができるので、腰痛が改善される人が多いそうです。元々ピラティスは腰痛などの治療目的で生み出されたものなので、腰痛などの悩みがある人によさそう。yukiko Ishiiさんも実際に腰が疲れにくくなったそうです。
体幹も鍛えることができるので、とても良さそう。しっかりとした体幹は、姿勢維持や体型維持にも繋がります。私たちも意識したいです。ゴルフのスイングでも、体幹はとても重要です。

yukiko Ishiiさんは筋トレ女子でもあります。パーソナルトレーニングでかなりストイックな筋トレに励んでいます。1人では限界の手前でやめてしまうトレーニングも、パーソナルトレーニングだと限界まで追い込んでくれるので、筋肉痛の度合いが違うのだとか。さすが筋トレ女子。筋肉痛も楽しんでいます。綺麗なスタイルもこうしたトレーニングの賜物です。でも、時には女子には欠かすことができない甘い物も食べたり、女子らしい投稿も。

ネイルや美肌で女子度もアップ。とても綺麗なゴルフ女子です。
2019年の目標は80をきることです。yukiko Ishiiさんの目標達成の日も近いかもしれません。

綺麗なゴルフ女子yukiko Ishiiさんをフォローして、魅力的な投稿を見てみてください。

yukiko Ishii プロフィール
生年月日 1988年
出身地 神奈川県
ゴルフ歴 3年半

癒し系美人社長ゴルフ女子 青木淳さん

フォロワー数が多いインスタゴルフ女子、青木淳さんです。フォロワー数は33,900人。
青木淳さんは、2018年5月に株式会社PureBlueを設立。キャスティング(芸能人・インフルエンサー)SNSアカウント運営、イベント企画、マーケティング支援(PR代行・商品開発・広告の販売)などを行っている会社です。OL時代の経験を生かし、代表取締役として活躍しています。トークショー企画運営した際の第1回ゲストは梅宮アンナさん。女性の生き方について語ってもらったそうです。トークショーは大盛況でした。バドミントン元オリンピック選手の小椋久美子さんもゲストに招いています。

青木淳さんの趣味はゴルフ。ゴルフウェアがとてもオシャレです。最初は会社の上司に誘われて、やりまーす!と気軽に始めたゴルフですが、今ではレディスティ85でラウンドする腕前で、ゴルフを心から楽しんでいる様子。スイングがとても綺麗です。彼女のスイング動画再生回数は、34,000回を超えたものもあります。参考にしているゴルフ女子が多いのかもしれませんね。スイングがかっこいい、コーディネートが可愛いなど、たくさんのコメントが寄せられています。

「みんなに迷惑がかかるから」と断られがちなゴルフですが、失敗しても一生懸命にやればウェルカム!青木淳さんもこう言ってます。もし誘われたら、青木淳さんのように気軽な気持ちで、一度行ってみてください。ゴルフの楽しさがわかるかもしれません。

青木淳さんは、ゴルフの他にもスノーボードや釣りなど、多彩な趣味があり、とてもアクティブ。ネイル、マツエクなどで女子力も上げています。美にこだわって、美容外科で小顔になるための注射も。羨ましいと思った女子もいることでしょう。淳さん、管理栄養士の資格を取得して、体の中から綺麗を目指しています。筋トレもかなりハード。綺麗でいるための努力は惜しまないといった感じです。JRAの馬主でもあり、時には中山競馬場まで足を運ぶことがあるそうです。さすが社長です。

仕事もプライベートもゴルフも充実した様子。
憧れのゴルフ女子青木淳さんが気になったら、ぜひフォローして彼女の笑顔いっぱいの投稿を見てみてくださいね。

テレビにも出演美人ゴルフ女子 中島亜莉沙さん

フォロワー数が多いインスタゴルフ女子、ゴルフ女子は、モデルの中島亜莉沙さんです。フォロワー数は、27,400人。

中島亜梨沙さんの愛称は”ありぷぅ”
愛称も可愛いです。ゴルフ歴は4年。得意なクラブは5Wなのだそうです。ベストスコアは97。平均スコア110のゴルフ女子です。

ゴルフの投稿にはたくさんのいいねと、スカートが可愛い!ナイスショット!など毎回たくさんのコメントが残されています。手足が長くて、スラっとしたスタイル。ゴルフ場では、一際目立っている亜梨沙さん。スイングはとてもパワフルなんです。

2012年9月17日、東京ランウェイで「ワンライフモデルオーディション2012」でグランプリを受賞したモデルです。元レースクイーンですが、これを期にモデル業に専念するようになりました。

2014年1月11日から2015年9月26日まで、TBSテレビ「王様のブランチ」ブランチリポーター30期生としてレギュラー出演。覚えてますか?!
テレビに出演されていただけあって、他のゴルフ女子とは少し違った雰囲気があります。

亜梨沙さんは、FIVE STAR『arisa collection』をプロデュースしています。ゴルフウェアやクラブ、グリップまで様々なゴルフグッズを扱っている、人気のゴルフブランドです。一式揃えたらオシャレでとても可愛い。注目されそうです。この注目されることは、けっこう重要だと思います。注目されるということは、何かが人と違うから。注目されていると感じたとき、そう思いますか?
きっとナイスショットを決めたい。ミスはしたくない。綺麗にスイングしたい。良いスコアで回りたい。こんな風に考えると思います。
変なプレッシャーは感じる必要はありませんが、このプレッシャーがあるからゴルフが上手になるんです。もしゴルフを始めたばかりの人は、お気に入りのブランドで、一式揃えてみるのも早く上達するポイントかもしれません。ゴルフ場だからこそ、目立ってゴルフを楽しみましょう。

インスタクラムを見ると、ゴルフの顔、プライベートの顔、いろいろな表情を見せてくれます。オシャレにゴルフを楽しでいるゴルフ女子です。

中島亜莉沙 プロフィール

生年月日 1993年1月20日
身長 172cm
体重 非公開
血液型 A型
出身地 岐阜県
スリーサイズ 80-58-87

美人レッスンプロ高橋友希子さん

 

View this post on Instagram

 

. . いつも いいねやコメント ありがとうございます♡ . 先日募集したミニコンペ⛳️ . 沢山の方々に キャンセル待ちをして頂いてたので さっそく第2回目を開催することしました✨ . 当日は人数が多いので私の後輩で得意分野が スライス、飛距離アップ、アプローチの @kento_golf72 がサポートについてくれます✨ . . ♡内容♡ アプローチ練習&レッスン。 ↓ ショートコースを9Hプレーをしてコンペ。 所々にプロがそれぞれ待っていて、 ラウンド中のワンポイントアドバイス ↓ 表彰式 . 1オンチャレンジとかもあったり、 その他どんなレベルの方でも 楽しんでもらえるルールになってるから その日1日ゴルフを楽しんでもらえるといいなぁ . . 詳細やお申し込みはトップページの リンクから出来ます! 皆さまのご参加お待ちしてます❣️ . . 【アメブロ】 ゴルフ上達のヒントと プライベートを書いてます♡ https://ameblo.jp/aloha-yuki54/ * 【レッスン】 ・マンツーマン ・グループレッスン ・ラウンドレッスン * 【その他】 ・コンペ ・プロアマ・イベント参加など * お問合せはこちらにお願いします♡ yukiko_golflesson@yahoo.co.jp * * #みんなでゴルフ #誰でもゴルフ #関係ないけど今日は #happymorning #100切り#90切り#高橋友希子 #ゴルフ男子#ゴルフ女子#ゴルフ初心者 #ゴルフウェア #ゴルフコーデ #ゴルフレッスン #RickieFowler #JasonDay #RoryMcilroy #SergioGarcia #TigerWoods #ジャンボ尾崎 #Hawaii #beauty #healthy #fashion #cosme #golf #golfer #pga #golfswing #golfstagram .

高橋友希子さん(@yukiko_golf_1213)がシェアした投稿 –

フォロワー数が多いインスタゴルフ女子、ゴルフ女子は、高橋友希子さんです。フォロワー数は26,900人。高橋友希子さんは、ゴルフのレッスンプロ。こんな綺麗な人のレッスンが受けられなら、毎日でも受けたい!そんなゴルファーもいるかもしれません。

高橋友希子さんは、父親の影響でゴルフを始め、関東ジュニア優勝、世界ジュニア(11〜12歳の部)では2位と、華々しい成績を残しました。多くのプロゴルファーを排出しているスポーツの名門校、埼玉栄高校に進学し、みっちり練習を積み重ねました。高校時代も、数々の大会で成績を残したそうです。プロの道に進むだろうと期待されていたのですが、一度は辞めてしまいます。でも26歳で一念発起。再びゴルフを始めて、レッスンプロになりました。
友希子さんのベストスコアは68。さすがレッスンプロです。

朝一のドライバーショットの動画の再生回数46,000回を超えて、綺麗!参考になります!とたくさんのコメントが寄せられています。
綺麗なスイングを何回も見ることで、イメージトレーニングもできるので、とても有効的です。美人で可愛いゴルフ女子のスイングなら、何度でも見ることができます。

友希子さんはレッスンプロ。より多くの方に、ゴルフの上達や楽しむためもスポーツ心理学の勉強もしています。

東京や千葉でレッスンをされているので、美人レッスンプロ高橋友希子さんが気になった方は、ぜひフォローしてみてください。

https://ameblo.jp/aloha-yuki54/

彼女のブログも要チェクです!ゴルフの上達のポイントや楽しさを教えてくれます。

女優似の清楚系美人ゴルフ女子 野田すみれさん

 

View this post on Instagram

 

今日はピンクマン 昼は鉄火丼

野田すみれさん(@sumire0208)がシェアした投稿 –

フォロワー数が多いインスタゴルフ女子、野田すみれさんです。フォロワー数は25,900人。4歳からゴルフを始めた1999年生まれの20歳。今年成人式を迎えました。中学、高校時代にはトーナメントで好成績を残した経歴もあります。2018年のプロテストにも挑戦しました。女優の石原さとみさん、広瀬すずさんに雰囲気が似ていると話題になっています。本当に可愛いです。

2017年12月には地球温暖化防止活動環境大臣賞を受賞。授賞式ではピアノ演奏を披露したり、多彩の才能の持ち主でもあります。

日本女子大学在学中の女子大生。女子力が高い投稿の中に、大好きなおじいちゃんとおばあちゃんの投稿もあります。そしてお兄ちゃんとの2ショットも。家族の仲の良さが伝わってきます。素敵ですね。

そしてゴルフの他にはボクシングもやっています。可愛い見た目からは想像できませんが、パンチ力がかなりすごいです。腹筋もすごい!かっこいい本格的なトレーニングを実践しています。ゴルフではプロテストに挑戦するほどの腕前。スイングの軌道も安定していてとても綺麗。バランスボールに乗ってスイングするなど、体幹を意識した練習も行っているんです。
これはしっかりとした体幹がなければ、ボールに当てることも不可能でしょう。

まるで女優さんみたいな野田すみれさん。気になった方は、フォローしてみてください。素朴な笑顔に癒されます。女子力が高い投稿もいっぱいです。

野田すみれ プロフィール
生年月日 1999年2月8日
身長 158cm
血液型 A型
出身地 東京都

明るい笑顔が可愛いゴルフ女子 岩崎静羅さん

 

View this post on Instagram

 

☺︎ 嬉しい! うれしい!!うれしいーー!!! ••••••••••••••••••••••••••• ♡♡念願のベスト更新♡♡ ••••••••••••••••••••••••••• メンバーの優しい支えのおかげで 無事に達成することができました^ ^ ほんまめっちゃ感謝っ!! 次の目標は何にしたらいいんかな?? とりあえずしばらくはこの余韻に浸ります^ ^ やったーー!! * #155cm #ゴルフ女子 #ゴルフバカ #ベスト更新 #目標達成 #ゴルフの神様 #感謝 #ゴルフ仲間 #最高 かよ! #ありがとう #ベストスコア 5打更新^ ^ #golf #golfer #golfisfun #golfclub #高尔夫 #골프 #골프웨어 #JAPAN

岩崎静羅さん(@seeeeiiiiraaaa)がシェアした投稿 –

フォロワー数が多いインスタゴルフ女子、岩崎静羅さんです。フォロワー数は、20,700人。ゴルフ歴8年、ベストスコアは78の腕前です。
彼女のインスタグラムのテーマは、ゴルフとファッションたまに食!

岩崎静羅さんは、ゴルフの魅力にハマりすぎて、ゴルフウェアブランド「Liliumuse」を立ち上げました。ゴルフウェアは少し高いと思いませんか。季節によって変えなければならない。年に数回しか着ない。毎回同じじゃつまらない。流行りがある。ゴルフウェアはオシャレにしたい。ゴルフウェアはゴルフでしか着ることができないデザイン。そういうウェアを着ることができるところも。ゴルフの醍醐味でもあります。でも静羅さんは、非日常的なゴルフウェアを日常的に着ることができるように、デイリユースをコンセプトにウェアをデザインしています。ゴルフウェアに見えない。そんなウェアでラウンドするのもオシャレです。

大人かわいいのためのMyルールは、
目標設定は自分に甘く!
なのだそう。美意識は高く、トレーニングを欠かさないゴルフ女子です。

目標設定は自分に甘く!だと言っていますが、2017年に宅地建物取引士に見事に合格しました。高校受験以来、かなり勉強したそうです。

いつも元気な印象の岩崎静羅さん。
岩崎静羅さんが気になった方は、ぜひフォローして素敵だと思った投稿にいいね、してみてください。女子力溢れるオシャレで可愛い投稿がいっぱいです。

岩崎静羅 プロフィール

生年月日 1984年10月22日
血液型 A型
出身地 京都府
居住地 東京都

大人可愛いゴルフ女子 Nanae takasawaさん

 

View this post on Instagram

 

. #カメリアヒルズ でラウンド⛳️ . お天気良かったけど風が強めで寒かった! . . 今日発売のキャロウェイ「ERC SOFTボール」早速使ってみました★ . キャッチコピーの通り、初速バーン、飛距離ドーンでした✨ . ドライバーのショットはボールが伸びるしパターのラインも合わせやすい! . ロングパットも見事に入りました(スワイプして見てね) . . 黄色いボールって見やすくてお気に入り♡ . . . #キャロウェイ #callaway #callawaygolf #キャロウェイゴルフ #ERCSOFT #初速バーン #飛距離ドーン #ゴルフ女子 #エフィカス #えりか氏と #楽しかった❤️ #モニター

Nanae Takasawaさん(@nanaetakasawa)がシェアした投稿 –

フォロワー数が多い人気のゴルフ女子、大人可愛いゴルフ女子のNanae takasawaさんです。インスタグラムのフォロワー数約20,000人。Nanae takasawaさん=高沢奈苗さんは、生島企画室に所属しているタレントです。リポーターやモデル、女優としてマルチに活躍しています。

高沢奈苗さんが、ゴルフを始めたのは2016年3月。何気なく始めたゴルフにこんなにハマるとは、自分でも思ってもいなかったそうです。ベストスコアはレディスティ80 レギュラーティ92の腕前です。

奈苗さんは、富山県富山市の出身。18歳から芸能プロダクションに所属して雑誌やテレビの仕事を開始しました。2007年第1回TOYAMA映画オーディションに出場。最終審査まで残ったものの、落選となってしまいました。
その後、富山から上京。2008年からソニー・ミュージックアーティスツに所属して、本格的にタレント活動を開始しました。そして第2回TOYAMA映画オーディションにリベンジ。ですが、この年も最終審査まで進んだものの落選。でも所属事務所のソニー・ミュージックアーティスツ内でオーディションのビデオを再検討した結果、関係者の目に止まり、敗者復活で合格を果たしました。2011年から生島企画室に移籍して、女優やモデル、リポーターなどで活躍しています。2014年にJリーグ鹿島アントラーズスタジアムDJのピンチヒッターとして場内アナウンスを担当したこともあります。

中学時代は軟式テニスに打ち込み、富山市の強化メンバーに選出されたほどの腕前でした。高校はスポーツ推薦で入学。ますますの活躍が期待されましたが、部員がすべて退部。当時はダブルスしかなかったため、ペアを組む相手がいなくて試合に出場できなかった経験があるそうです。

高沢奈苗さんのインスタグラムにはゴルフを中心に、オシャレな投稿がいっぱい。オシャレに可愛くゴルフを楽しむゴルフ女子です。ゴルフウェアやグローブまでとてもオシャレで可愛いものばかり。時には女子にはかかせない美味しそうな投稿も!

ゴルフの他に、サッカー観戦が好きで、スタジアムに足を運ぶこともあるほど。そして6年もお料理教室に通っています。

高沢奈苗さん、女子力が溢れる大人可愛いゴルフ女子です。
気になった方は、ぜひフォローしてみてくださいね。

高沢奈苗 プロフィール
生年月日 1985年10月23日(33歳)
血液型 O型
身長 162cm
スリーサイズ B80 W60 H85
出身地 富山県
趣味 ゴルフ、パン作り、サッカー観戦、温泉巡り
特技 軟式テニス(テニス歴9年、元富山市代表選手)、書道(三段)
資格 野菜ソムリエジュニアマイスター、ロハス検定3級、紅茶コーディネーター、乗馬検定5級、ABCクッキングライセンス取得

正統派美人ゴルフ女子 izumiruさん

 

View this post on Instagram

 

六甲国際のスコアです 前半49は叩いちゃったなぁって思ったけど、後半どうしちゃったのか、5連続パー。夢みたいで、だからあんまり覚えてない そして最後夢から一気に覚めたって感じでございました。 わし、帳尻合わせるん得意やわぁ。 . 初めて回ったコースで80台だしたいとかそんなそんなおこがましいこと考えておりません❤️(あともうちょっとやったのに) . そして、XIV有馬にそのままお泊まりしました☺️ なんて幸せな誕生日weekのはじまりだ❤️ . . #六甲国際ゴルフ倶楽部 #六甲国際#西コース #ゴルフ女子#ゴルフ#ゴルフファッション#ゴルフ好き#ゴルフバカ#ゴルフウェア#ゴルフ場#ゴルフコーデ#NIKE#ナイキ女子#골프#골프웨어#golf#golfswing#golfware#instagolf#golfgirl#golfer

izumiruさん(@zumi_golf)がシェアした投稿 –

フォロワー数が多い人気のゴルフ女子、正統派美人ゴルフ女子のizumiru@izu-golfさんです。izumiruさんは、大阪出身のゴルフ女子。フォロワー数は約16,400人です。

ベストスコアはレディースティ83、レギュラーティ94という腕前です。izumiruさん、今年3月JGTO日本ゴルフツアー選手権SNSアンバサダーに任命されました。授与式の会場は、大会特別協賛の森ビルが世界に誇る六本木ヒルズ。izumiruさんなどの新メンバーも加わり、10名が任命されました。

SNSアンバサダーとは、SNSを通じてJGTOの主催試合を拡散することを、JGTOから正式に任命された女性のこと。ファッションモデルやプロゴルファーなど多彩な顔ぶれで、たくさんのフォロワーを抱えていてる女性たちです。その世界では大きな影響力を持つ女性たちが勢ぞろいしました。
インスタグラムやツイッターなど、SNSの影響力の大きさがわかります。

実は、76歳の青木功会長も3月15日からインスタグラムを始めています。
アカウント名は@jgto_aoki
日本ゴルフツアー永久シード保持者の青木功会長ですが、インスタグラムでは初心者です。青木功会長にとってSNSとはどういうものなのか、ということから勉強でした。慣れない作業に四苦八苦しながらも、少しずつコツがつかめてきたそう。ゴルフもSNSも世代を問わないといった感じでしょうか。

青木功会長自身も、私も常に時代の最先端をいくような気持ちで頑張っていきます!と語って、投稿を楽しんでいる様子です。

 

View this post on Instagram

 

ツアー選手権のSNSアンバサダー任命式を行いました。 皆さんの情報発信を期待しています!

青木 功 Isao AOKIさん(@jgto_aoki)がシェアした投稿 –

こちらが青木功会長が実際に投稿したものです。

SNSアンバサダーから、JGTO主催の試合の様子などが拡散されることで、JGTOのイメージアップにも繋がっていくことでしょう。彼女たちの影響力は絶大です。

任命式のあとには、izumiruさんなどSNSアンバサダー10名と青木功会長を囲んで和やかにランチ。ランチの後には、展望台の見学も行われ、都内を見晴らす景色をみんなで楽しみました。
青木功会長は、
「日本のトーナメントをマスターズにしたい」
と話してたそう。

SNSアンバサダーに任命された10名のアカウントは以下の通りです。
①yukachinmaru_golf
②sawakooki
③sabu_golf
④natsumi.aoi
⑤luckygirl_shino
⑥zumi_golf
⑦_renao_0707
⑧chinatsu_minami
⑨rumi_official_0616
⑩_natsumitakeda_

izumiruさん、ゴルフウェアはナイキ。ナイキのウェアはシンプルなデザインですが、とてもオシャレに着こなしています。彼女の魅力を最大限に引き出してくれます。

ゴルフが上手くて、超美人。スタイルも抜群です。JGTOから正式にSNSアンバサダーとして任命されたizumiruさんが気になった方はフォローして、彼女の素敵な投稿にいいねしてみてください。
現在、インスタグラムがどれだけ影響力があるのか、わかるような気がします。

明るく元気で可愛いゴルフ女子 こりんさん

 

View this post on Instagram

 

. . 先日、太平洋クラブ主催のコンぺに参加しました。 . 着いて知ったのは、チーム戦で 「ベストボール方式」 . 4人で打って良いボールを採用して そこからまた4人で打っていくやーつです . せっかくの御殿場なのに自分のスコア出せないし面白いのかなー、、、と思いながらはじめたら、これが結構楽しくって❤️笑 . 終わってみたら32.34で66。 シックスアンダーで回れました✨ 一体感も出るし、人が打つ時とかもう祈っちゃったりして笑 まにはこういうのも楽しいなー . #またゴルフの楽しさを知ってしまった . . #富士山がまっちろ #富士山 #mtfuji #ゴルフに自由を #markandlona #太平洋御殿場 #春の元気な芝が生えてきた #春が来るよ #うきうき #天気最高 #ゴルフ気持ちいい #ゴルフ女子 #ゴルフコーデ #ブラックコーデ #ブランド全部バラバラ #ベストボール #楽しかった #メンバー大事 #golf #golfwear #ゴルフウェア #2枚目は #ミスショット #トップしてもーた #うまく編集

ゴルフ女子⛳️こりん/誉田佑子さん(@korinhime_golf)がシェアした投稿 –

フォロワー数が多い人気のゴルフ女子、明るい元気で可愛いゴルフ女子こりん/誉田佑子@kprinhime_golfさんです。フォロワー数は約16,300人。ゴルフ女子こりんさんは、様々なゴルフメディアでライターもこなし、ゴルフ雑誌の読者モデルも務めています。
こりん/誉田佑子さんは、当時付き合っていた男性の影響でゴルフを始めました。ベストスコアはレディスティ79、レギュラーティ85という腕前です。
こりんさんは、埼玉県狭山市出身、東京在住のゴルフ女子です。

東京マラソンにも出場して、とても元気な印象のこりんさん。ゴルフの他に、ヨガやトレーニング、そしてスキューバーダイビングも行っていて、とてもアクティブな女子です。とても健康的なこりんさん。美容にも手を抜きません。2018年12月には日本化粧品検定2級に見事に合格しました。お肌の構造や、紫外線、化粧品の成分、毛穴、頭皮、メイク、ケアなど徹夜で勉強した日もあるそうです。

こりんさんが教えてくれたゴルフの魅力は、
自然、運動、仲間、食、お酒、オシャレ、努力、頭脳、運、旅行、コミュニケーション、出会い、景品など女子が幸せを感じるすべての魅力が詰まっているのところ。
ゴルフ好きな方から共感!そんな声も聞こえてきそうです。彼女の投稿にはゴルフの魅力がたくさん詰まっています。

気になった方は、ぜひフォローしてゴルフの魅力を共感してみてください。とても可愛いゴルフ女子です。

可愛いすぎる歯科衛生士ゴルフ女子 まいまいさん

 

View this post on Instagram

 

久々のコンペに行ってきた⛳️ 同組全員初めましてだったけど とっても楽しくゴルフできたよ♪ . 前半は雨だし寒いしで ネガティヴまいまい . ダブったら泥を顔まで浴びるし トップしまくりで、ただの玉転がし大会 . お昼にお酒飲んで後半は晴れたし ほろ酔いでナイスショット出まくり❤️ しかし集中力かけてグリーンまわりが雑に笑 . . 練習しなすぎて スコアは悪いけど、やっぱりゴルフは楽しい⛳️✨ . . いろんな人にゴルフ熱冷めたの? と言われまくりですが 冷めた訳ではありませんよ! 他にもやりたい事が出来たので ほどほどに楽しんでます❤️ . 自分では企画しなくなったけど 誘われたら行きます‍♀️⛳️笑 . . #golfr #golf#golfgirls #golfstyle #golfswing#ゴルフ女子 #ゴルフ男子#ゴルファー #ゴルフ好き#ゴルフ#ゴルフコーデ#ゴルフスイング#골프#골프웨어#高尔夫#enjoygolf#golfstagram#instagolf#instagolfer#ゴルフファション#ゴルフ好きな人と繋がりたい . コーデ⛳️ @shop_priamo_official ダウンベスト @uniqlo シューズ @footjoy.japan

まいまいさん(@dh_mai_mai)がシェアした投稿 –

フォロワー数が多いインスタゴルフ女子、歯科衛生士のまいまい/ゴルフ女子@maimai_golfさんです。フォロワー数は、約16,000人です。まいまいさんのゴルフ歴は2年半。ベストスコアはレディスティ96です。
まいまいさんは、ゴルフは生涯ずっと続けられるスポーツで、ゴルフをやっている人から「つまらない」とは聞いたことがなかったので、ゴルフを始めたそうです。まずオークションで彼女が大好きなキティーちゃんの中古のクラブセットを購入。あとはやるしかない!レッスンに通い、練習に励みコースデビューしました。ヘッドカバーもキティーちゃん。好きな物に囲まれてラウンドや練習を楽しんでいます。まずは道具から揃えみる。ゴルフ好きな人から共感できる!そんな声が聞こえてきそうです。

まいまいさんのゴルフウェアも可愛い。オシャレに楽しんでいます。

まいまいさんは、ゴルフを始めて、いろいろな人と出逢い、人の輪が広がったと感じています。普段の生活の中だけでは、こんなに人との出逢いや人の輪は広がることはないかもしれませんね。まいまいさんは、インスタグラムの中で、年齢や世代に関係なく楽しめるゴルフの魅力を伝えています。ジュニアとシニア世代が一緒に楽しめるゴルフ。ゴルフにはたくさんの魅力があります。

こんなに綺麗な歯科衛生士さんがいたら、毎日でも通院したいと思った人もいるでしょう。まいまいさんはスコアアップを目指して、パーソナルトレーニングに行っているのだそう。まいまいさんのウエスト。かなり理想的です。

可愛いすぎる歯科衛生士ゴルフ女子。まいまいさんが気になった人はぜひフォローしてみてください。一生懸命なところもすごく可愛いです。

まいまい プロフィール
身長 160cm
体重スリーサイズ 秘密
好きな女子プロゴルファー イ・ボミ
得意クラブ アイアン
苦手クラブ パター

綺麗すぎるママゴルフ女子 いづみんさん

フォロワー数が多いインスタゴルフ女子、綺麗すぎるママゴルフ女子いづみん@izumin_golfさんです。ベストスコアはレディスティ88です。
ファッション雑誌の読者モデルやいろいろなアンバサダーを務めているいづみんさんのフォロワー数は約16,000人です。彼女が目指すのは美ボディ。健康な身体作りのため、日々の努力は欠かさないゴルフ女子です。

実は、いづみんさんは、中学生になる娘さんのママでもあります。綺麗なママで羨ましい限りです。きっと娘さんにとっても自慢のママでしょうね。そして娘さんもスポーツ万能女子。中学校のバレーボール部に所属。セッターとして県大会で優勝するなどの活躍を魅せています。

ゴルフをしている時の顔、アンバサダーとして活動している顔、そして娘さんの成長を見守るママの顔。

いづみんさんをフォローして、いろいろな魅力を感じてみてください。とても綺麗なママゴルフ女子です。

第16位 ゴルフユニットプロデューサー 渕上夏希さん

フォロワー数が多いインスタゴルフ女子、ゴルフユニットのプロデュースをしている渕上夏希@natsukifuchigamiさんです。フォロワー数は約13,000人です。

渕上夏希さんは、2017年からゴルフを始め、ゴルフ業界を盛り上げるためBELLE STYLEというゴルフ関連の会社を立ち上げました。GolMeeのプロデュースを行っています。

GolMeeはゴルフガールズユニットで、日本各県のゴルフ場や観光スポット、グルメを紹介すやる地方創生活動やメディア出演したり、ゴルフ業界の活性化、様々な企業や商品プロモーションなど。女性の活躍の場を創出することを目的として活動しています。

2018年11月第1回BELLE STYLEコンペも開催され約60名が参加して大盛況で終わりました。夏希さん自身もゴルフを始めて約1年で100切りを達成。

 

View this post on Instagram

 

. 2018年春始動 ゴルフPRユニット . GolMee☆ . 更新をお楽しみに . . #ゴルフユニット#GolMee #golf#instagolf#ゴルフ#ゴルフ女子

BELLE STYLEさん(@golmee_golf)がシェアした投稿 –

とても華やかなイベントですね。

渕上夏希さんが、インスタグラムの中でゴルフの魅力を教えてくれました。

ゴルフのGOODだと思う10つのポイント
1.1日中ゴルフだけではなく、食事やお風呂も共にして、より仲良くなれること。
2.早寝早起き&運動で健康的。
3.オシャレを楽しめて、私服では着ないようなパステルカラーだって着ることができる。
4.自然の中で遊べる。たまに動物も出現することも。
5.老若男女問わず一緒に楽しめるスポーツ。
20代が70代に負けてしまうこともある。一生涯できるスポーツ。
6.景色がどんどん変わるスポーツ。
他のスポーツと比べて大きな敷地面積でやるので、毎ホール毎に景色も楽しむことができる。
7.人脈がたくさんできる。
8.旅行の楽しみが増える。
9.朝から何だか健康的な気分で飲めること。笑
10.友達との遊びの輪が広がる。

夏希さんは、仕事として趣味としてゴルフを楽しんでいるゴルフ女子です。グアムやバンコクなど海外ゴルフに行くことも。インスタグラムの中には各地で観光や釣りも楽しんでいる様子。憧れのゴルフ女子です。実は海外を拠点にすることも考えているそうで、英会話も勉強中なのだとか。

また夏希さんは、インスタグラムの中で、
自分がやりたい事があれば、何だってチャレンジできるこの時代に本当に感謝ですと言っています。

ゴルフを通して色んな人たちに出逢えて、素敵な人が多くて幸せ。自分が好きなことを仕事にできたら、こんなに嬉しいことはないですよね。夢を実現した夏希さんは素晴らしいと思います。

更に新しいことにもチャレンジしています。プリザードブフラワーの資格を取得することになりました。もちろん自分磨きも忘れません。

女性が憧れる投稿がいっぱいです。気になったらぜひフォローしてみてください。夏希さんのように人生を過ごしてみたい!そんな風に思う人がたくさんいると思います。

大人の雰囲気が漂う美人ゴルフ女子 sato.golfさん

 

View this post on Instagram

 

おはようございます! 今日から新年度✨元号も発表されるし、色々と新しい1日になりそうです。今年度も仕事にゴルフ⛳️に頑張るぞー!なんだかんだ寒い週末で全然春ウェアでは無理でした、、笑 #新年度#早く暖かくなってください#寒い #golf#golstagram#instagolf#インスタゴルフ#インスタゴルフ女子#ゴルフ#ゴルフ女子#ゴルフ好きな人と繋がりたい#ラウンド#ゴルフバカ#ゴルフ場#ゴルフ部#ゴルファー#ゴルフ大好き#golfwear#golfer#女子ゴルフ#golfcourse#ゴルフ友達#セルフィー#ゴルフウェア #ゴルフコーデ#ゴルフ好きと繋がりたい#ゴルフ三昧#スポーツ女子#春ゴルフ#お花見ゴルフ#セルフィー

Sato.golfさん(@sato.golf)がシェアした投稿 –

フォロワー数が多いインスタゴルフ女子、大人の雰囲気が漂う美人ゴルフ女子 sato.golfさんです。フォロワー数約12,000人です。sato.golfさんは、2014年からゴルフを始めた28歳。ベストスコアはレディースティ89。sato.golfさん都内に勤務するOLです。バリバリ働いているそう。インスタグラムの最初の投稿は「パソコンとにらめっこしすぎて、吐き気がするから打ちっぱなしに行ってきた」そんな投稿でした。

ゴルフ大好きsato.golfさん、2019年2月からOggi Golf部の第1期生として活動することになりました。Oggi.jpは、オシャレもキャリアも。働く女性のWebメディア。ファッションやメイク、美容、ダイエット、マナーなど、女性が気になる情報が満載のWebサイトです。

大好きなゴルフを働く女子のために広げるために頑張ります!
と意気込みの投稿をしました。

Oggi Golf部の他のメンバーはこちらです。

@sawakooki
@madorin0331
@chiaki_golf
@azugolf
@ma.hara.ma
@anya0423

大好きなゴルフが、こうした活動につながるなんて、素敵なことですよね。sato.golfさんのようにゴルフを楽しみたい女性が増えることでしょう。

sato.golfさんは、とても練習熱心。インスタグラムには、練習する光景もたびたび投稿されています。
辛いことはゴルフをして忘れよう!
ボールが軌道に乗って飛んでいく動画は、見ているだけでも気持ちがいいです。ゴルフを通してたくさんの仲間ができてとても楽しそうな投稿がいっぱいです。趣味が合う仲間って本当にいいですよね。ゴルフ女子の繋がりも深まったようです。

sato.golfさん、仕事帰りに、私服で練習する姿もOLならでは。自分のスイング動画を撮影することで、自分のスイングの癖もわかるので、自分で分析してみる方法も上達のポイントです。

彼女のゴルフの他の趣味は、旅行、美容、ショッピングなど。女子力溢れるOLゴルフ女子sato.golfさんが気になった方はフォローしてみませんか。共感できる投稿がいっぱいありますよ。

笑顔がとてもキュートなゴルフ女子puri_kiyoさん

フォロワー数が多いインスタゴルフ女子、笑顔がとてもキュートなk♪y☺︎k☺︎@puri_kiyoさんです。フォロワー数は約8,400人です。
k♪y☺︎k☺︎さんは、2015年からゴルフを始めて、ベストスコアはレディースティ94です。2016年からゴルフスクールにも通い、体幹トレーニングも開始しました。実際に、ピラティスに通っているゴルファーも多いそう。それだけゴルフでは体幹が重要だと言うことでしょうね。
体幹と言っても、どこの部分を言うのかわからない方も多いと思います。k♪y☺︎k☺︎さんもピラティスを実践するまで、トレーニングとは無縁で無関心だったそうです。今では、バランスボールに1人で立てるほど、バランスも良くなりました。

ピラティスによるトレーニングは、とてもキツイものもあるけど、終わったあとは体がスッキリ。

飛距離が10ヤードも伸びたそうです。これも体幹トレーニングの成果。k♪y☺︎k☺︎さんはとても練習熱心で、綺麗なスイングを手に入れるための特訓も欠かしません。

オシャレにゴルフを楽しんでいるk♪y☺︎k☺︎さんが気になった方は、ぜひフォローして彼女の特訓の成果を見てください。クラブのお手入れも忘れないゴルフ女子です。

笑顔が素敵なゴルフ女子 Marina Ogawaさん

 

View this post on Instagram

 

ベストスコア更新しました️‍♀️✨ . 大寒波で極寒ゴルフ覚悟したはずがポカポカ陽気☀️ 急遽前日に行くことになって久しぶりだし冬だし ゴルフを楽しもうと思っていたらまさかのベスト . 今年日本初ラウンド気温差30℃❄️ 前半は距離感掴めずクラブ選択ミスが続き… だけどバリ合宿の成果なのか徐々に全体的に安定⛳️ バリでは10Rもしたのに90切れず泣いちゃうくらい とてもとても悔しい思いをして来たから 今回のベスト更新は嬉しいよりホッとしました . ゴルフを楽しむ事と色々な方へ感謝の気持ちを忘れずに 今年は70台を目標に引き続き頑張ります . . (動画は前日のジムで練習した9I) . #ゴルフ #ゴルフ女子 #ゴルフスイング #ベストスコア更新 #無欲ゴルフ #ぐっちさんベスト更新の神説 #トップでフリーズ #golf #golfgirl #golfswing #japangolf #titleist

Marina Ogawaさん(@ogawa.marina)がシェアした投稿 –

フォロワー数が多いインスタゴルフ女子、笑顔が素敵なゴルフ女子Marina Ogawaさんです。フォロワー数は約7,700人。ベストスコアは81。1人でもラウンドするほど、ゴルフが大好きなゴルフ女子です。1992年10月7日生まれの26歳。自宅ではマメルリハのインコを可愛がっている優しいMarina Ogawaさん。ニューカレドニアやバリなど、憧れの海外ゴルフも楽しんでいます。ニューカレドニアではゴルフの他にスノーケリングも。とても綺麗なゴルフ場と綺麗な海、女子の憧れる投稿がいっぱいです。

Marina Ogawaさんは、ゴルフの体験レッスンを受けたことがきっかけでゴルフを始めました。2019年1月にはベストスコアを更新。次の目標は70台です。
ゴルフを楽しむことと、いろいろな方への感謝の気持ちを忘れずに次の目標を目指しています。

オシャレなウェアが可愛いゴルフ女子 shien_o1202さん

 

View this post on Instagram

 

・ ・ ハーフベスト出ました @ #ムーンレイクゴルフクラブ茂原コース ・ 人生初の6個par️‍♀️ ・ 前半par4つと貯金たくさんできたので、後半崩れちゃったけど、スコアも#100切り できました ・ この調子で今週のラウンドも100切りしたいな ・ ・ #ゴルフ #ゴルフ女子 #ゴルフ練習 #ゴルフ好き #ゴルフウェア #ゴルフコーデ #ゴルフ練習中 #コースレッスン #ゴルフは難しい #ゴルフうまくなりたい #パーリーゲイツ #パーリーゲイツ好き #ゴルフ部 #ゴルフコーディネート #ゴルフばか #ゴルフ最高 #女子ゴルファー #インスタゴルフ女子#高尔夫 #高爾夫 #골프 #골프웨어 #golf

Shien1202golf⛳️さん(@shien_o1202)がシェアした投稿 –

フォロワー数が多いインスタゴルフ女子、オシャレなウェアは可愛いゴルフ女子shien_o1202さんです。フォロワー数約7,300人です。ベストスコアは88。

shien_o1202さんは女性経営者で、中国語バイリンガル。2017年には柴犬が大好きな元野球児の彼と入籍。プライベートも充実しているようです。

shien_o1202さん、普段では着ることができないような鮮やかなゴルフウェアでゴルフを楽しんでいる様子。派手柄や派手な色が好きなのだそうです。好きな色はホットピンク。とても似合っていて素敵です。ゴルフの醍醐味でもありますよね。小物も可愛いものばかり。ゴルフ女子の憧れの存在でもあります。私服もとてもオシャレ。

仕事の前に、練習場に足を運ぶこともあるそう。
プロのスイングを見て、自分のスイングを研究。もっと捻転したい、インパクトの手の位置もっとボール進行方向に持ってきたい、ジャンプをなくしたいなど、きちんと目標を持って練習しています。

目下の目標はとにかく、力まず脱力ゆったりリズムのあるスイングを目指したい!のだそう。shien_o1202さんのスイングはとてもパワフルです。

まだまだこれからスコア更新の投稿も気になります。shien_o1202さんをフォローして、オシャレに可愛くゴルフを楽しんでみませんか。

人気インスタゴルフ女子 イチオシ大人ゴルフ女子 まとめ

インスタグラムで人気のゴルフ女子を20名ご紹介しました。インスタグラムでは、他のゴルフ女子の投稿もたくさんあり、みんなオシャレにゴルフを楽しんでいます。ゴルフのファッションやラウンドの様子を投稿している、通称インスタゴルフ女子は、モチベーションも高く、ゴルフだけではなく、美への追求も忘れない美人ばかりでした。

美の追求には努力を惜しまない女子はかり。ただオシャレや可愛いを発信するだけではなく、ゴルフを極め、ゴルフの楽しさを伝えたい女子でした。彼女たちの存在が、これからのゴルフのイメージを変え、新しいゴルフが誕生していくでしょう。

こうしたインスタゴルフ女子の普及によって、ゴルフ場で写真ばかりに夢中になることが懸念される面もあるかもしれません。今回ご紹介したゴルフ女子は、真剣にゴルフに取り組んでいます。マナーはしっかりと守りながら投稿しています。スマホなどで何枚も写真を撮ることばかりに夢中になって、後続のプレーヤーに迷惑をかけることだけは、絶対にNGです。

ファッションもプレーもインスタグラムもマナーを守って気持ちよくラウンドしたいですね。

マナーを守って、
オシャレに可愛く!
楽しいゴルフを!

インスタゴルフ女子の仲間入りしてみませんか。

関連記事