【お知らせ】ママゴルファーRIHOさんが制作したLINE用ゴルフスタンプ | ゴルフ動画マガジン GOLFES
GOLFES

見つかる、楽しむ、あなたのゴルフライフ。

【お知らせ】ママゴルファーRIHOさんが制作したLINE用ゴルフスタンプ

ゴルフェスブログでお馴染みのママゴルファーRIHOさんが
LINE用ゴルフスタンプを制作しました!

スタンプ紹介

『うさ子のゴルフLife』
こちらをクリック
価格:100円
「ハンデちょうだい」「渋滞中」「同伴者はずれ~」
など、ゴルファーが使いやすいスタンプ40種類です。

アイコン

 

スタンプの種類

うさ子のゴルフLife - LINE クリエイターズスタンプ

 

スタンプ制作の経緯

当時ゴルフスタンプの種類があまり無く、あっても、「ナイスパー」とか「アゲインスト」の様に実際の会話で使いづらいスタンプが多くしかも、女の子が使いやすいかわいらしいデザインのものが無かったので、女性が使いやすく、ゴルフ仲間との楽しい会話や、ラウンドの予定を立てる時に使いやすいような。。。というか自分が使いたいスタンプを作りました。
女性のみならず、最近はかわいいデザインのスタンプを使う男性も多く見受けられるので、かわいいゴルフスタンプを作れば幅広く受け入れられるだろうと思いました。

女子ゴルフ仲間にも、どんなスタンプがあったら良いか、聞き込み調査してネタを厳選しました。
ゴルフの待ち時間に仲間とLINEする人も多く、ゴルコンなどに参加している時に、同伴者と盛り上がらないときなど「同伴者ハズレ~」のスタンプを押して報告したり(笑)停車中の車から「渋滞中」スタンプを押して現状報告したり。そんな使い方もできちゃいます。

『うさ子のゴルフLife』
こちらをクリック
価格:100円

 

プロフィール

ママゴルファーRIHO

ゴルフにどっぷりハマり、年間20~30ラウンドしていた女子が結婚し、ママに!ベストスコア86、しかし産後はなかなか100切れず(泣)。仕事はグラフィックデザイナーで、出産を機に在宅で仕事中。LINEスタンプ「うさ子のゴルフLife」「吉田先生の日常」も販売中です。子育ても仕事もゴルフも楽しみたい!!1歳半の息子のおもちゃはもちろんゴルフボールです♪