GOLFES

見つかる、楽しむ、あなたのゴルフライフ。

【限定500本】「マックテックNV301 ワンピースリミテッドエディション」本日より予約受付開始!

新製品情報をお届けします!

ワンピース初の本格チタンドライバー
マグレガー マックテック NV301 ワンピース リミテッドエディション
誕生!

 

株式会社ブレイク(本社:東京都港区 代表取締役社長 根津孝規)は、人気アニメ作品「ワンピース」の世界観をフィーチャーしたゴルフクラブ「マグレガー マックテックNV301ワンピース リミテッドエディション」を数量限定(500本)発売致します。
2015年6上旬発売予定。メーカー希望小売価格は、36,000円+税。
「ワンピース」の人気キャラクター、「ポートガス·D·エース」の象徴となっている「炎」のイメージをクラブヘッド、シャフト、グリップにまで具現した力強くクールなデザイン。
ベースとなるヘッドには、多くのゴルファーに根強い人気を持つマックテックブランドの最新モデル「マックテックNV301」を採用。シャフトには、ヘッドの走りを追求したダブルキックポイントのフジクラ社製カーボンシャフトを採用。グリップもソフトな触感ながらホールド感に優れたムジーク社製PUグリップを装着。
幅広い層に対応し、飛距離、方向性を高レベルで実現した完成度の高いドライバーとなっています。
国民的に人気を誇るアニメ「ワンピース」の世界とコラボレーションすることで、今までゴルフに関心の無かった層に対して、ゴルフというスポーツの魅力に触れるきっかけを提供し、ゴルフへの新規参入に繋げたいと考えています。

 

マックテック NV301 ワンピースリミテッドエディションの特徴

やさしさ重視、「マックテック」初期型フォルムを460cm3で再現

マックテック初期型に近い、面長シャロー形状を採用。重心距離の長いヘッドをシャフトのターンで大きなエネルギーに変換。
ミスヒット時の不安定な弾道に繋がる極度な低重心化を追求せず、適正スピン量を確保することで安定したキャリーボールを目指しました。

マグレガー2

高初速エリアをゴルファーの打点に合わせて拡大し、ボール初速をアップ

ロンバスカップフェースの採用で、アベレージゴルファーの打点に合わせた高初速エリアを15%拡大、左右のミスヒットに強く、安定した飛距離性能を獲得しました。

マクレガー3

 

フジクラ社製、新設計ダブルキックシャフトの採用で、ヘッドスピードをアップするとともに、つかまりの良さを向上

シャフト手元側の変形を抑えた特殊設計シャフトにより、ヘッドの軌道を安定。ダウンスイング初期の動きを安定させながら、先端部のシャフトの挙動でヘッドを一気に加速。スイングのパワーを余すことなくボールに伝えます。

マグレガー5

ツインウェイトシステム採用で、スピン量とボールの捕まりをコントロール。好みに合わせて弾道を調整できます。

10gと7gの2か所に装着されたウェイトを入れ替えることにより、重心距離をアジャストできます。

マグレガー4

「カウンターウェイト設計」で再現性の高いスイングを容易に

44.75インチの短尺仕様。ムジーク社製50gのミッドサイズのグリップとの組み合わせで実現した「カウンターウェイト設計」によって安定したスイング軌道を実現。ミート率を高めて大きな曲がりを軽減。

マグレガー6

クラブ総重量は303g。
敢えて重量を重めに設定することで、しっかりとした振り心地になるため、若年層も含めた幅広いゴルファーにマッチします。

500本限定(シリアルナンバー入り)

シリアルNO

製品仕様

仕様

シャフトスペック

シャフトスペック

価格

¥36,000 + 税

販売数

500 本限定(シリアルナンバー入り)

発売日

2015 年 6 月上旬予定

本日より予約受付開始!!

マグレガーオンラインショップにて、予約受付を開始!!
マグレガーオンラインショップはこちらをクリック