GOLFES

見つかる、楽しむ、あなたのゴルフライフ。

《未経験者歓迎!あなたの記事が10万人の話題を生み出す!》ゴルフライター募集

あなたの記事が、10万人のゴルファーの話題を生み出す!

ゴルフェスでは、
『「また、読みたい!」がここにある。ゴルファーの為のシェアマガジン』
をコンセプトに
『何度でも読み返したくなり、また、ゴルファーの日常の話題になるような記事』を提供しています。

現在
「ゴルファーに何度も読み返したくなり、また、ソーシャルで話題となる記事をゴルフェスで提供したい!」

という意識の高いライター様を、未経験/経験者の方を問わず、随時募集しております。
(ただし、当メディアのコンテンツのクォリティを高く維持するため、ご経験者を優遇させていただくことをご了承ください)

ご報酬や実務の詳細については、以下のフォームを活用いただき、ご応募ください。
(ご報酬は1記事単価の出来高となります。)
※ご応募の際には、今までご作成頂いた文章を見せて頂く必要があります。
応募時の返信メールに記載のメールアドレス宛に、今までにご作成したゴルフ関連の文章を
URLあるいはワードなどのテキストファイル形式でご連絡ください。

ご作品がない未経験の方の場合も、自由形式で結構ですので1000文字程度でゴルフ関連記事をご作成ください。
こちらをご応募いただいた方のみが対象となります。

※どのような記事を書けばよいか、テーマが不明な場合、弊社メディアの他記事を参考に

「ゴルフスイングの基本と基礎」
or
「一番売れているアイアン」
or
「イボミ」

というタイトルで、1000字程度でご作成ください。

《弊社メディア》
https://golfes.jp/wp/

あなたも、10万人の話題となるような記事を生み出せます!

以下は未経験のライター様が初めて書いた記事ですが、

(1)ライター様の潜在的な、読者に突き刺さるエモーショナルな文章を書く力
(2)ゴルフェスのソーシャル力
(いいね数現在25000は、フェイスブック上のゴルフメディアではalbaと並ぶソーシャルパワーがあります)
(3)ゴルファーに刺さるコンテンツニーズを発見するノウハウ
が結実したことで1記事で
1記事約10万リーチ、シェア40件、いいね!3500
を達成することができました!

【記事例】
<あなたも、10万人の話題となるような記事を生み出せます!>

また、読みたい!」がここにある。ゴルファーの為のシェアマガジン

※ゴルフェスのコンテンツのクォリティを高く維持するため、選考がございます。
(若干名の募集となります)それでも応募してみたい方のみ、以下フォームにて、ご応募ください