鰹と釜揚げシラスど〜〜ん♡(マグレガーカントリークラブさま)│中村英美のゴルフ飯バンザイ | ゴルフ動画マガジン GOLFES
GOLFES

見つかる、楽しむ、あなたのゴルフライフ。

鰹と釜揚げシラスど〜〜ん♡(マグレガーカントリークラブさま)│中村英美のゴルフ飯バンザイ

マグレガーカントリークラブさまに行ってきました(^^)

画像1
画像2

狭いコースとは聞いていましたが、ティーショットは結構広めでのびのび打っていけます(^^)
1H

画像3

狭いというか、ドックレックが多く、グリーンがやたらとちっちゃく見える。
2グリーンだからだとしても実際に小さい(~_~;)

画像4

そして、セカンド以降は高低差が激しく、距離感を合わせるのに一苦労です(^^;;

残り100ヤード以内でこの高低差!

画像5

こんな看板まで!

画像6

そしてこの日は風も強くて特に難しかった~(-。-;

でも、このホールをどう攻めてやろうか( *`ω´)
とSっ気を出させる面白いコースでした♪

さて、この日のゴルフ飯は。。

画像7

さっぱりと『鰹と釜揚げシラスど〜〜ん♡』

画像8

鰹は今が旬ですよね~(*^^*)

画像9

身も厚く、鰹特有の臭みも無く美味しい鰹でした(^^)

シラスの方は。。
ちょっと茹ですぎかシラスが固かったです。。

小鉢のタケノコの煮物は味付けが上手♪
美味しかったー*\(^o^)/*

画像10

ただ、全体的に量が少なめでしたヽ(;▽;)ノ
腹ペコひでみぃ☆としては
もう少し鰹もシラスも食べたかったです。\(//∇//)\笑

おつまみの鉄鍋餃子~

画像11

外はパリッと、中は具がぎゅ〜〜っと端まで詰まっていて美味しかったです♡
おかげでお腹いっぱい♪

満腹♪満足♪ご馳走さまでした♪

ほんじゃのー