GOLFESストアの利用方法
※※ただいまGOLFESストアはサービスを一時停止しております※※
お支払方法について
GOLFES Storeでは、世界中で利用されている決済システム「PayPal」をご利用いただけます。
PayPalとは?
インターネットでの買い物に便利な「デジタル・ウォレット」です。
アカウントを作成してクレジットカードを登録すると、さまざまなWebサイトで、面倒なカード情報入力なしで支払いが可能になります。
なお、アカウントを作成せずに、クレジットカード決済をすることも可能です。
詳しくはPayPalのホームページをご覧ください。
![]() |
キャンセル・返品・交換について
レッスン・イベント等、プラン(無形商品)のキャンセルについて
基本的に、購入者様のご都合によるキャンセルは承っておりません。
ただし、以下に該当する場合は、その限りではありません。
1.荒天や災害等のやむを得ない事情によって、レッスン・イベント等が中止となった場合
台風・大雪・火災・大地震等、荒天や災害等によってレッスン等が実施不可能になった場合、お支払いいただいた代金を払い戻しいたします。
販売者(以下、プレイヤーという。)から中止の連絡が入り次第、当社で返金処理を行います。
中止になるかどうかは、LINE@にてプレイヤーに直接ご確認ください。
2.最低催行人数に達さず、開催がキャンセルとなった場合
商品等が最低催行人数に達さなかった場合、お支払いいただいた代金を払い戻しいたします。
プレイヤーから中止の連絡が入り次第、当社で返金処理を行います。
開催されるか否かは、LINE@にてプレイヤーに直接ご確認ください。
3.指定日にプレイヤーと会うことができず、レッスン等を受けられなかった場合
レッスン等の予定日にプレイヤーと会えなかった場合、予定日から24時間以内に、下記メールフォームにて当社に報告してください。事実確認後、当社にていただいた代金を払い戻しいたします。
4.実施されたレッスン等の内容が、説明文と著しく異なるものであった場合
実施されたレッスン等の内容が事前に説明されたものと著しく異なるものであった場合、レッスン等の開始時間から24時間以内に、メールフォームにて当社に報告してください。事実確認後、異議の申し立てが正当であると当社が判断した場合、当社にていただいた代金を払い戻しいたします。
アイテム(有形商品)のキャンセル・返品・交換について
購入者様のご都合によるキャンセル・返品・交換は承っておりません。
不良品や説明文と著しく異なる商品が届いた場合は、プレイヤーに直接ご連絡・ご質問を行い、当事者間で問題を解決してください。
配送と送料について
配送について
アイテム(有形商品)の発送は、お申し込みいただいた日から7日以内に、プレイヤーから発送いたします。
詳しいスケジュールや受取日の指定は、LINE@にてプレイヤーに直接行ってください。
詳しくは、よくある質問(FAQ)のストアに関する質問をご確認ください。
→FAQ:GOLFESストアのよくある質問
送料について
配送料金は、商品サイズとお届け先地域によって異なります。
プレイヤーや商品によっては、送料無料・定額送料等を設定している場合があります。各商品ページの説明をよくご覧になって、ご購入手続きを行ってください。
特定商取引法に基づく表示