GOLFESストアの利用方法
お支払方法について
GOLFES Storeでは、世界中で利用されている決済システム「PayPal」をご利用いただけます。
PayPalとは?
インターネットでの買い物に便利な「デジタル・ウォレット」です。
アカウントを作成してクレジットカードを登録すると、さまざまなWebサイトで、面倒なカード情報入力なしで支払いが可能になります。
なお、アカウントを作成せずに、クレジットカード決済をすることも可能です。
詳しくはPayPalのホームページをご覧ください。
キャンセル・返品・交換について
レッスン・イベント等、プラン(無形商品)のキャンセルについて
基本的に、購入者様のご都合によるキャンセルは承っておりません。
ただし、以下に該当する場合は、その限りではありません。
1.荒天や災害等のやむを得ない事情によって、レッスン・イベント等が中止となった場合
台風・大雪・火災・大地震等、荒天や災害等によってレッスン等が実施不可能になった場合、お支払いいただいた代金を払い戻しいたします。
販売者(以下、プレイヤーという。)から中止の連絡が入り次第、当社で返金処理を行います。
中止になるかどうかは、LINE@にてプレイヤーに直接ご確認ください。
2.最低催行人数に達さず、開催がキャンセルとなった場合
商品等が最低催行人数に達さなかった場合、お支払いいただいた代金を払い戻しいたします。
プレイヤーから中止の連絡が入り次第、当社で返金処理を行います。
開催されるか否かは、LINE@にてプレイヤーに直接ご確認ください。
3.指定日にプレイヤーと会うことができず、レッスン等を受けられなかった場合
レッスン等の予定日にプレイヤーと会えなかった場合、予定日から24時間以内に、下記メールフォームにて当社に報告してください。事実確認後、当社にていただいた代金を払い戻しいたします。
4.実施されたレッスン等の内容が、説明文と著しく異なるものであった場合
実施されたレッスン等の内容が事前に説明されたものと著しく異なるものであった場合、レッスン等の開始時間から24時間以内に、メールフォームにて当社に報告してください。事実確認後、異議の申し立てが正当であると当社が判断した場合、当社にていただいた代金を払い戻しいたします。
アイテム(有形商品)のキャンセル・返品・交換について
購入者様のご都合によるキャンセル・返品・交換は承っておりません。
不良品や説明文と著しく異なる商品が届いた場合は、プレイヤーに直接ご連絡・ご質問を行い、当事者間で問題を解決してください。
配送と送料について
配送について
アイテム(有形商品)の発送は、お申し込みいただいた日から7日以内に、プレイヤーから発送いたします。
詳しいスケジュールや受取日の指定は、LINE@にてプレイヤーに直接行ってください。
詳しくは、よくある質問(FAQ)のストアに関する質問をご確認ください。
→FAQ:GOLFESストアのよくある質問
送料について
配送料金は、商品サイズとお届け先地域によって異なります。
プレイヤーや商品によっては、送料無料・定額送料等を設定している場合があります。各商品ページの説明をよくご覧になって、ご購入手続きを行ってください。
特定商取引法に基づく表示
運営会社
株式会社Rit
代表者
高橋 朋也
ホームページ
https://golfes.jp/
所在地
〒101-0041
東京都千代田区神田須田町2-25
GYB秋葉原 5F(リージャスセンター内)
電話番号
03-4405-5878
FAX
FAX:03-4330-1085
営業時間
平日10:00~18:00
商品の価格
各商品に記載された価格といたします。
表示価格は消費税込みの金額です。
商品代金以外の必要金額
プレイヤーから、1商品毎にサービス利用料を当社にお支払いいただきます。購入者の方から別途料金をいただくことはございません。
なお、商品により、配送費・指定されたレッスン場所へ移動するための交通費・指定された施設の利用料等がかかる場合があります。プレイヤーに直接ご確認ください。
お支払い方法
手数料無料の決済サービス「PayPal」を利用したクレジットカード決済が可能です。
PayPalアカウントをお持ちでない方でも、PayPal経由でのクレジットカード払いがご利用いただけます。
お支払い時期
購入のお申し込み時にお支払いいただきます。
商品の受け渡し時期
レッスン等の無形の商品の場合、購入のお申し込み時にご指定いただいた日時、もしくは購入後にプレイヤーと交渉して決定した日時といたします。
ゴルフグッズ等の配送を要する商品の場合、お申し込みから7営業日以内に、販売者から発送いたします。
キャンセル・返品・交換について
お客様都合によるキャンセル・返品・交換は受け付けておりません。
荒天による中止や延期、不良品の交換等は、プレイヤーに直接お問い合わせください。