ゴルフウェアをアウトレットで買おう!お得&効率的な巡り方♪│もちけんの美ゴルフ | ゴルフ動画マガジン GOLFES
GOLFES

見つかる、楽しむ、あなたのゴルフライフ。

ゴルフウェアをアウトレットで買おう!お得&効率的な巡り方♪│もちけんの美ゴルフ

ちゃお!

 

最近、木更津アウトレットでキャロウェイのハットを買ったもちけんです。
ハットがまさかの3,000円以下!!

おーぅいえす♡

買うよね。即決だよね。
しかも2点以上でクジ引きがあって、5%・10%・15%引き…
そりゃクジ運強めなもちけんは、大当たりの15%引き出しちゃうよね。
ハット無料みたいな?(*´艸`*)ラッキー

 

まず、アウトレット行く前に!!
アウトレットでセールをやっているかいないか…を調べておきます。

ネットで調べる…?
いやいや。
もっと良いものがあるのです奥さん。

それがコレッ!!

スクリーンショット

プレミアムアウトレット限定だけど、お得情報満載!!
もちろんセール情報も載ってます♪

ショッパークラブ特典

ショッパークラブに登録すると、5%OFFやプレゼントももらえちゃう♡
ショップによってそれぞれ違うよ!

是非、使ってみてね。

では、アウトレットに行ってみましょーう♪

 

目星をつけたブランドに直行!
とりあえずチラ見…チラ見…。

運命感じたウェアが1着でも、5着でもなんでもあったら
まず!!試着!!

着たら…「なんか違うなぁ」
なんて服もあるからね。

☆自分の身体に合っているか
☆雰囲気はどうか
☆動きやすいか
☆自分にとって必要なものはついているか(例えばポケットなど)

を、見て動いて感じます。

それと、凄く大事なのは…
一度試着室から出て、遠くから自分の姿を見ましょう(*´∀`*)
近くで見るのと、遠くで見るのとでは光の当たり具合によって、印象がまったく違うのです!
近くで見ると「なんか変〜」って思っても、遠くから見てみると「意外と良いかも!!」に変わる可能性大なのです(*´艸`*)

 

それから、ゴルフショップを一通りまわります。

※お好きなブランドがある方はそこに入り浸るのもあり。

良いものを探して、
出来るだけ色々なブランドを見てみましょう(*´艸`*)

 

はい!!ここから本番♡

バナナリパブリックやギャップ…
トミーヒルフィガーやラコステ…
女性ならシェルター(moussyなど)に
行ってみましょう(^ω^)♪

ゴルフで使えそうなニットや、ポロシャツ…トレーナーが見つかるかもね♪

ゴルフショップではゴルフウェアならではのデザインや形や素材…機能性があるので、そのへんを考えながら…
例えば
「この服のデザインは普通のショップじゃ手に入らないなぁ」
と、思ったら買ったほうが良いよね♪

気に入ったトレーナーやポロシャツなどがゴルフショップになかった場合、さっき言ってたブランドを見てまわるのもアリっ!!

良いものを安く買えたら最高だよね(*´艸`*)♡
ゴルフブランドで全身コーディネートしてあるとカッコ良い♡
けどね、正規店でしか売ってないものもあるからレアものが欲しい方は正規店で我先に買ってみてね!
あたしは…キャロウェイコレクションのポロシャツを正規店で我先に買いました。ええ。

赤ポロシャツ

これね。
スカートもキャロウェイ♡

 

これ、最初に話てた
キャロウェイのハット♡

ハットはこんな使い方もできます。

公園かと見間違えますが…
ゴルフ場なんです(*・ω・)はい。

 

では(^ω^)
みんなで良い買い物をしよーぜいっ!

(・・)_____☆ёйd★______(・∀・)

関連記事

ゴル子のゴルフことはじめ「19世紀と江戸時代」

  • 2014.11.05

皆様、こんにちは。ゴル子です。ご機嫌如何でしょうか。ゴル子は…