秋もBBQ!肉!肉!にく!(KOSHIGAYA GOLF CLUB)│中村英美のゴルフ飯バンザイ | ゴルフ動画マガジン GOLFES
GOLFES

見つかる、楽しむ、あなたのゴルフライフ。

秋もBBQ!肉!肉!にく!(KOSHIGAYA GOLF CLUB)│中村英美のゴルフ飯バンザイ

ひでみぃ☆です(´∀`)

先日スタープラチナのイベントで
KOSHIGAYA GOLF CLUBさまへ行って来ました

三郷料金所スマートICから降りてすぐにある河川敷のコースです。

正直河川敷かぁ。。と思っていた部分があったのですが。。

毎ホール池が絡むので、ショットの正確さが要求されます。
河川敷なので平坦ですが、この平坦な所がまた。。。
池がわかりにくい!!笑

もちろん柳の木があるのでなんとなくあの辺に池があるのかなぁー??
とは思うけどね♪

極めつけに
グリーンがめちゃくちゃ硬い!!
わたくし。。
ウェッジでグリーンから出ちゃいました。。(-ω-;)笑

侮ってて。。

す。。

すみませんでしたー!_|\○_
ここは練習になるコースですね♪

コンペに参加した皆さま同じ感想。。
そして、面白かったー!!と言っていました(^ω^)

距離が短いし、何よりもコース内カート走行OK!(悪天候時は乗入れ不可)なのが女性には嬉しいですよね♪

続きまして
ここのコースでのお楽しみは♪
ゴルフ場に併設されているBBQ場
OUTDOOR SPORTS PARK』です*\(^o^)/*

施設はコース内と屋上の2ヶ所が選べます。(場所によって値段が違います。)

私達は屋上で♪
焼き場も広いし

奥にソファー席もあったりしてお洒落☆

基本食材はアメリカン・スモーク・ステーキ(100g) シュラスコ・ポーク(100g) ビア・カン・チキン(100g) 旬の野菜盛合せ(6種類) マシュマロ(1個) ポップコーン(4人で1つ)

このビア・カン・チキンが凄い!!

コレダァーヽ(∀)ノ

な。。
なんて肉肉しいのー!Σ(゚艸゚〃)

ビールが半分ほど入った缶を鳥肉にブスっ。。と刺して30分ほど蒸し焼きにするこの料理♪

お肉がふっくら、味はスパイシーで、お酒のお供にサイコーだぜぃ♪

お洒落な場所と食材のボリューム、ビア・カン・チキンがお気に召して。。

キター(。>∀<。)

星5つー!!

それだけじゃあ!!

足りないよ(;´Д`A

そんな食いしん坊の方に朗報です☆笑

食材持ち込みOK!!\(^o^)/
お肉が多いから海鮮ものがあると華やかになるよー☆
(保冷BOXを貸し出してくれます)

今回は参加者全員に食材を持ち込んでいただきました☆

おや??

この方は。。笑

そーです!グラサンさんです!

急遽駆けつけていただきました♪ありがとうございます。

この日は天気も清々しくゴルフBBQには持ってこい♪の陽気でした(*^^*)

BBQって夏のイメージがあるけど、意外に今の時期も気候的にはオススメですよ☆

ほんじゃのー

関連記事