朝食もランチも必食♪井上誠一氏設計の名コース(浜野ゴルフクラブ様)│中村英美のゴルフ飯バンザイ | ゴルフ動画マガジン GOLFES
GOLFES

見つかる、楽しむ、あなたのゴルフライフ。

朝食もランチも必食♪井上誠一氏設計の名コース(浜野ゴルフクラブ様)│中村英美のゴルフ飯バンザイ

井上誠一氏が設計したコースの一つ、浜野ゴルフクラブさま。

約2ヶ月に1度のペースで浜野ゴルフクラブさまへラウンドに来てます\(^o^)/

普段、朝ごはんは食べない派ですが、
ここでは絶対洋定食をいただきます(^^)

洋定食

ハムとベーコンが選べるのですが、お勧めはベーコン!!

見て!
このベーコンの厚さ!(((o(*゚▽゚*)o)))

ベーコン!

分厚いでしょー☆
それでいて、脂身は多過ぎずに、塩っぱくないので朝から食べてもあまり胃がもたれません(´・Д・)」
ただこの日は目玉焼きがチョイかためだったのが残念。。

コースは井上誠一氏が設計しているそうです♪
基本的にはすごーく広い\(^o^)/

広っ!

でも、井上誠一氏の設計しているゴルフ場って、
一見簡単そうに見えるけど、あがってみると凄くいいスコアが出るって感じではないんだよなぁ~(あくまでも私個人の意見ですが。。)

それから、ここはいつ来てもグリーンの状態がいい♪

速い時は11フィートぐらいまで出るので面白いコースです(^^)

コース

16H

お待ちかねのゴルフ飯です。
朝からご飯食べちゃうので、お昼は毎回同じメニューになってしまう私。。(^^;;

この日もお決まりの海鮮ど〜ん♪

海鮮丼

あ☆
わたくし事ですが、髪の毛の色変えました(≧з≦)笑

海鮮丼アップ

話は戻って♪
この海鮮丼、マグロ・甘エビ・いくら・ホタテ・サーモン・タコ・イカ・かに身・白身魚に光物とネタがたくさん入っていて気に入ってます*\(^o^)/*

ご飯も女子には丁度いい量です♪

次回こそは違うメニューにチャレンジしたいなーと思いつつ。。笑

 

今回は
☆4つです(^^)

満腹♪満足♪ご馳走様でした♪

 

ほんじゃのー

関連記事

ゴルフの後はCLAYGE(クレージュ)シャンプーがオススメ!…

  • 2017.09.21

こんにちは!ゴルフ大好き高沢奈苗です。暑さも一段落した秋は過…