GOLFES

見つかる、楽しむ、あなたのゴルフライフ。

じゃがいも入り焼きそばは母の味(トムソンカントリー倶楽部さま)│中村英美のゴルフ飯バンザイ

Licensed by gettyimages R

コンペでトムソンカントリー倶楽部さまに行ってきました。

2月ごろ書いたじゃ~~ん!!
と思った方もいるかと思いますが。。

先日来場した際に。。

「あれあれ??
何か足りない。」

と感じました。
そーなんです。
トムソン”ナショナル″カントリー倶楽部からトムソンカントリー倶楽部になっていましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

4月から変わったらしいですよ(^^)
なのでお食事も変わったかなと思いチェックしてまいりました♪

前回記載しませんでしたが、このコース
ピータートムソン氏が設計しているそうです。

中村1

芝付きもだいぶ良くなっていましたよ~~

中村2

運がいいと、野生の鹿と遭遇なんてことも♡

中村3

さてさて、お楽しみのゴルフ飯。
思わず名前に惹かれて注文♪

『昔ながらの鉄板焼きそば!!~ジャガイモ入り~』
ときめくよねー*\(^o^)/*

中村4

栃木県は焼きそばにジャガイモも入れるそうですよ♪びっくり(^O^)

なので、おっきなジャガイモがごろごろ~♪

中村5

昔ながら。。
と言う表現が、味を指しているのか、鉄板焼き自体が昔ながらということなのかちょっとわかりませんが、私は焼きそばというと屋台を想像します。

屋台の焼きそばは、大体がソース少なめ、炒めすぎでボソボソなイメージ。
お祭りなどの雰囲気というスパイスによって、美味しく感じさせられている気がします。

しかーし、こちらの焼きそばは、ジャガイモがホクホク♪
しっかりとした味付けのソースがたっぷりだし、鉄板焼きと言っても麺もツルツルで食べやすかったです(*^^*)

中村6

小さいころ、母が作ってくれたような家庭的な味の焼きそばでした♡

Σ(・□・;)はっ。。
もしかしてこれが昔ながらなのかしら??笑

満腹♪満足♪ごちそうさまでした♪

ほんじゃのー

関連記事