ゴル子のゴルフことはじめ「秋の夜長にRadio On」 | ゴルフ動画マガジン GOLFES
GOLFES

見つかる、楽しむ、あなたのゴルフライフ。

ゴル子のゴルフことはじめ「秋の夜長にRadio On」

皆様こんにちは。
ゴル子です。

お元気でしょうか。
そうですね。寒いですよね。

寒くなってくると外に出るのが億劫になります。
そんなゴル子は冬の間DJになっています。

チェケラ

YO

ではなく。

最近インターネットラジオというのを始めました。
誰でも簡単に始められるのでオススメです。

さぁ皆様、そろそろ放送の時間です。

はじまるよ!

・・・

・・

はじまったよ!

皆様 こんにちは。
DJ G子の“ゴルフ一番絞り”の時間がやってきました。

今日のBGMは、リクエストにお応えして・・・
“東京都にお住まいのラジオネーム 289の顔をもつ女”さんからのリクエストで、南国ルールル’sのファーストシングル“ティーグラウンドでルルっと”をエンドレスでお届けしたいと思います。

ルールルッ

ルールルズ

ルールル

DJ G子

さて、では早速コーナーに参りましょう。“ナンナンナンデ?相談室”

このコーナーはリスナーの謎や相談にDJ G子がアンサーするというコーナーです。

DJ G子

初めのお便りは“大阪府 ラジオネーム 謙虚な魔人”さんからです。

“DJ G子さん、こんにちは。私はゴルフが大好きな大学生です。周りの友達はゴルフに興味ないみたいです。どうすれば、ゴルフの友達ができるでしょう“。

DJ G子

なるほど、謙虚な魔人さんはゴルフの友達が欲しいわけですね。

DJ G子だったら、まず・・・

はがきを読むよ

そうですね・・・。
まずお友達が出来た時の練習をするでしょうね。

紙と鉛筆を用意してください。
その紙に理想の友達を全身描きます。

お友達を描くよ

その輪郭を丁寧にハサミで切ったら1人友達が出来ました。

抱きしめるよ

きっと仲良くなることでしょう。

シワシワになったら畑で燃やして、また作ればいいんですよ。

燃やすよ

頑張ってください。

DJ G子

お次は、“京都府 ラジオネーム みかんのみっちゃん”さん。

“DJ G子ちゃん、こんにちは。初めてお便りさせて頂きます。私は、よくゴルフに行くのですが、お昼は決まってパスタです。でも先月コロッケ定食を頼んだところ、とても美味しくて、それからはコロッケ三昧、コロッケ豪遊の日々です。ところでDJ G子ちゃんはコロッケに何付ける派ですか?”

DJ G子もコロッケ大好きで、主にケチャップつけます。

コロッケにケチャップ

でも本当の美味しい食べ方は、、、
“お味噌汁にコロッケ沈めて食べる”です。

DJ G子

最後は、“東京都 ラジオネーム メルヘン王国の御曹司”さん。

“こんにちは。いつも楽しく聴かせて頂いております。先日、母親にゴルフ場のキャディアルバイトを勧められました。ゴルフ好きの僕は興味ありますが、キャディをすると、どんな良いことがありますか?教えてください“

FAX読むよ

そうですね。良い事は結構あります。

1.ゴルフのマナーやルールが覚えられる。
どこ立っちゃダメ、とか、ここしゃべっちゃダメとか色々あります。

2.視力が回復する。
木を見てると回復するみたいです。

3.バイト終わりに、ラウンドできる。
体力さえ残っていれば、無料です。

4.健康的。
丘を登ったり走ったり響く声で危険を知らせたり、山って楽しいですね。

他にも時給が良いとか、ジュースもらえるかも等ありますが、やらしいので割愛です

DJ G子

次のコーナーは“エーデルワイス featuring DJ G子”です。

このコーナーは、DJ G子が毎回様々な楽器で、エーデルワイスを演奏するコーナーです。

DJ G子

前回はリコーダーでの演奏でしたね。今回は、カスタネットです。

「演奏スタート」

カスタネットだよ

カッチャカチャ〜カッチャカチャ〜カカカチャチャチャ〜チャ〜

・ ・・

G子の“ゴルフ一番絞り”も、お別れの時間がやってまいりました。では皆さん、また来週。

カチャカチャカチャ

関連記事