GOLFES

見つかる、楽しむ、あなたのゴルフライフ。

【製品情報】ゼロホール 新コンセプトで始動!「モテる日焼け止め」!

Licensed by gettyimages R

製品情報をお届けします!

ノエビア化粧品グループと共同開発!
~PGA 推薦品 ゴルファー専用日焼け止め~
ゼロホール 新コンセプトで始動!「モテる日焼け止め」

新コンセプト!「モテる日焼け止め」

ゴルファー達の象徴「日焼け」は、健康という要素のバロメーターでもあり、ステータス。ゴルフを楽しみながらも、真の良い肌を追求するためのに、ゼロホールは「モテる」ための日焼け止めを開発しました。我々が考える「モテる」とは、単に異性から“ちやほや”される事を指しません。魅力的なアスリートへの第一歩を目指すうえでの、その人のバリューを指します。健康的で充実した人生を送る上で、「大人」を感じられる美しい肌は、あなたの印象を大きく左右するでしょう。

さあ、今一度、あなた自身の肌に注目を。
たったひと塗り、ゼロホール。
ゴルファー専用、モテ肌ツール。
ゴルフを楽しむ大人達へ。
moteruuv

「ゼロホール」の特徴

 

日焼け止め特有のべたつきを抑え、塗った手でグリップを握っても滑りにくくなっています。

虫の嫌いな成分(ユーカリ葉油)を配合しています。

体臭予防成分(アルミニウムヒドロキシクロライド)を配合、気になるプレー中の汗の臭いを軽減します。

保湿成分(ヒアルロン酸、コラーゲン)を配合し、日焼けによる肌の乾燥を守ります。

日焼け止め特有の香りを軽減し、3 種の香りでさわやかに仕上げ、塗り心地もスッキリしています。

※全てのUV製品に対応しております

resize0025

開発者の声 開発者:後藤美奈子(八甲株式会社/代表取締役社長)

ゴルフ場経営者(谷汲CC/岐阜、榊原温泉GC/三重、京和CC/愛知)としても、いちゴルファーとしても、ゴルフプレー時の日焼け止め使用率は大変低いと感じます。(使用率 男性42%、女性92%:ゴルフ場調べ)それは「白くなるのが不快」「ベタついてグリップが握りにくい」という理由で、日焼け止めを塗りたいのに塗れないからだとわかりました。特に女性は握力がないため、グリップが滑ることは致命的です。そこで、ゴルファーニーズを多面的に捉えた日焼け止め「ゼロホール」を開発しました。この商品は「ベタつき」「滑り」「白浮き」を抑えサラッとした感触を実現するとともに、汗の臭いを予防するデオドラント成分、さらに虫除けに効くといわれるユーカリ成分も配合しました。またそれでも塗るのが面倒という方のために、手軽に使えるシートタイプ、スプレータイプも用意しました。シミ、しわ、たるみ、ひいてはガン細胞をも形成する紫外線はしっかりブロックを。

商品一覧

商品ラインナップ

企業紹介『八甲株式会社(ゼロホール)』

 三甲㈱(本社:岐阜県瑞穂市/代表取締役社長:後藤利彦)のグループ会社である八甲㈱(本社:岐阜県瑞穂市/代表取締役社長:後藤美奈子)は、2012 年より販売を開始した『(男女兼用)ゴルファー専用日焼け止め ゼロホール』は開発を重ね、現在では15種類のラインナップでゴルファーの様々なニーズ、シーンに対応した商品を展開。

オフシャルサイトは、こちらをクリック
FaceBookは、こちらをクリック

 

関連記事