アメリカンな本格派!はみ出しベーコンチーズバーガー(イーグルレイクゴルフクラブ様)│中村英美のゴルフ飯バンザイ | ゴルフ動画マガジン GOLFES
GOLFES

見つかる、楽しむ、あなたのゴルフライフ。

アメリカンな本格派!はみ出しベーコンチーズバーガー(イーグルレイクゴルフクラブ様)│中村英美のゴルフ飯バンザイ

イーグルレイクゴルフクラブさまに行って来ました(^^)

中村1

先日紹介したブリック&ウッドさまと同様、基本はアメリカンスタイルのゴルフ場。
なのでキャディバックの積み降ろし等は全てセルフです。

中村2

OUTコースは林間

中村3

INコースは湖畔をイメージしているそうです。

中村4

前日が雨だったせいか、グリーンは綺麗ながらも重め。
フェアウェイはこの時期だからか、芝付きがいまいちでしたね(^^;;

距離は短いけど、池が絡むホールが多いので女子の私でさえもティーショットを何番で打とうか悩みます(´・_・`)
でも、戦略性があって面白いコースですよ☆

それと、練習環境がいいです♪

クラブハウスと直結した屋根付きの練習場はお気に入り♪

中村5

さて、この日はコンペだったのでスルーではなく、ハーフ後にゴルフ飯タイ~ム(^O^)/

アメリカンな気分なので。。
ベーコンチーズバーガーを注文o(^▽^)o

中村6

パテがぶ。。ぶ厚い!!∑(゚Д゚)

中村7

ハンバーガーらしい
ザ・お肉ー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
って感じですね。

塩コショウ、少しのマヨネーズとシンプルな味付けが、海外旅行で食べたバーガーを思い出させます♪( ´▽`)

普段あまりハンバーガーは食べないので美味しかった♡
ポテトも丁度よく揚がっていました(^^)

満腹♪満足♪ごちそうさまでした♪

中村8

チャレンジ出来なかったけど、次回はこれも食べてみたい!?

中村9

総重量500g!

ほんじゃのー

関連記事