レディースデイはケーキ&ドリンクがサービス!黒酢酢豚も美味♪(ブリック&ウッドゴルフクラブさま)│中村英美のゴルフ飯バンザイ | ゴルフ動画マガジン GOLFES
GOLFES

見つかる、楽しむ、あなたのゴルフライフ。

レディースデイはケーキ&ドリンクがサービス!黒酢酢豚も美味♪(ブリック&ウッドゴルフクラブさま)│中村英美のゴルフ飯バンザイ

 

ブリック&ウッドゴルフクラブさまにいってきました\(^o^)/

ここはアメリカンスタイルのコースなので、クラブハウスの中もウッド調で可愛らしい作りです。

なんといっても、スルーでまわれる所が好き♡

マスター室前には、『おにぎり』『ゆで卵』『お菓子』などが用意されています。

コース設計は、デズモンド・ミュアヘッド氏が存分に腕をふるったということもあり、いやらしいレイアウトが沢山。。笑

面白い形のバンカーもいっぱい♪

でも、風が吹かなきゃ狭くてもへっちゃらさ〜♪( ´▽`)

ただ、この日はフェアウェイが。。
グリーン周りも。。。
ハゲハゲ部分があり、いまいちな状態(´Д` )
それが残念でした。

グリーンはバッチリ♪
かたくて、速い。
傾斜が少し強いところはパッティングでグリーンからでます。笑
面白かったー♡

さて、スルーでラウンドしてペコペコひでみぃ☆のゴルフ飯は↓↓

黒酢酢豚ー!!(^O^)/

疲れている時にお酢と豚肉は元気になる気がする。。よね??

とろみの強い甘酸っぱい餡がお肉にしーっかり絡まって。。

ご飯に合うー!!

ただ、お肉多し(((o(*゚▽゚*)o)))♡
と思いパクパク食べていると、1/4ぐらいの確率でお肉じゃなくて、山芋だったーΣ(゚д゚lll)!!

とショックを受けます。笑

お肉と山芋が、同じぐらいの大きさに切ってあるのでどちらか見分けがつきません。ヽ(;▽;)ノ
でも、山芋も厚切りで食べ応えがありとっても美味しいです。

そしてー

この日はレディースデーだったらしく、ケーキとドリンクがサービスでした(≧∇≦)

全部美味しそう♪
わたしゃ抹茶豆乳チーズケーキに決めたよ!!

抹茶がかなり濃い!!
抹茶の苦味がガツーン!の後に、チーズのコクと旨みが口の中をまろやかにしてくれます(*^_^*)

うましー♡

満腹♪満足♪ごちそうさまでした♪
またレディースデーに来たい( ´ ▽ ` )笑

ほんじゃのー

関連記事