トーナメント会場の勝負飯(サミットゴルフクラブさま)│中村英美のゴルフ飯バンザイ! | ゴルフ動画マガジン GOLFES
GOLFES

見つかる、楽しむ、あなたのゴルフライフ。

トーナメント会場の勝負飯(サミットゴルフクラブさま)│中村英美のゴルフ飯バンザイ!

今月27日から、サミットゴルフクラブさまにてプロテスト第2次予選がはじまります( ̄^ ̄)ゞ

先日、たーちゃんと練習ラウンドに行ってきました。

中村1

このコースOBは少ないのですが、所々立ちにくいところがあるんだよねぇ。。

中村2

でも、一番の肝はグリーンじゃないかなぁσ(^_^;)

中村3

毎ホール個性的な形をしたワングリーンに、キツめの傾斜がいくつかある感じ。
この日のグリーンはかなり重かったけど、試合の時は速くなると思うので狙ったエリアに落として行きたいですね♪

中村4

後2回ほど練ランに行く予定なので、上手く調整していけたらと思います(^O^)

この日のゴルフ飯は、レディースランチ^ ^

中村5

サラダはレモンドレッシングでさ~っぱり。
これから暑くなるからいい感じ♪

パスタは好みかと思いますが麺が柔らかかったなぁ。。
味も個人的には少し薄かったです(´・_・`)

でも、メーンはセットに付いているこのデザートの盛り合わせですね(*^^*)

中村6

左から
☆シブースト
☆イチゴのタルト
☆グレープフルーツゼリー
☆レアチーズケーキ
☆シュークリーム


一口サイズながらもこんなに種類があると食べていてウキウキ♪楽しくなりますね♡

そして、レストランに内には
昨年の日本プロゴルフシニア選手権に参加した選手のグッズか置いてありますよ~(*^^*)
身近に見られるのはいいですね♪

中村7

いつも感じますが、トーナメントを行うコースで試合が出来るのは幸せです(^^)

ラウンド後に食べたクリームあんみつはボリュームたっぷり♡
上にかけるシロップも黒蜜、又は蜂蜜と選べておすすめですよーん♪

中村8

満腹♪満足♪ごちそうさまでした。

試合に向けて頑張りまーす(・ω・)ノ
ほんじゃのー

関連記事