北海道を堪能☆イカワタ焼き!ジンギスカン!……エビパン?!(アイランドリゾート御前水さま)│中村英美のゴルフ飯バンザイ! | ゴルフ動画マガジン GOLFES
GOLFES

見つかる、楽しむ、あなたのゴルフライフ。

北海道を堪能☆イカワタ焼き!ジンギスカン!……エビパン?!(アイランドリゾート御前水さま)│中村英美のゴルフ飯バンザイ!

北海道のアイランドリゾート御前水さまに行ってきました!

中村1

初めて耳にするコースなので、どんなコースかなぁ。。とワクワクしながら訪れましたが。

中村2

緑と池に囲まれたコース♡
広いぞ〜!!
北海道ぉぉぉー!!
と叫びたくなるコースというよりは、ある程度狙い所をしっかり考えさせられる林間系コースでした。

自然を活かした設計らしく、このショートはティーグラウンドまでしかカートが入れませんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
なのでスタッフの方が常時待機していて、ショットを打ち終わったら次のティーグラウンドへカートを運んでくれるという珍しいホール。

中村3

そして次のホールまではこの遊歩道を歩いて行きますー♪

中村4

せせらぎの音を聞きながら歩くと、ラウンドというよりはハイキング気分だょ♡

キャディさんいわく、御前様がこの水を飲んだ事から御前水という名前がついたとか??
水がすごく冷たくて綺麗だから本当かもしれませんね♡

中村5

楽しくラウンドした後は北海道のゴルフ飯ですよ~♪

まずは
「イカワタ焼き」
メニューにあったら絶対に注文するぐらい好き♡
ワタの苦味と柔らかいイカがこの上なくお酒が進む一品。笑

中村6

「エビパン」
人生初のエビパンです。笑
『海老しんじょ』みたいな味だけど、がサクサクしていて面白い食感。
作り方を聞いたら食パンに、カニと白身魚のすり身を塗って揚げるんだって♪

ん?
エビパンなのにエビいないんだ?
と思ったけど、美味しいからいいんです*\(^o^)/*
「ウマーベラス!!」
チリソースがまた合います♪

中村7

北海道と言ったらやっぱり
「生ジンギスカン!」

臭みも全くないし、お肉も柔らかくて美味しかった~

中村8

北海道最高じゃい♡
満腹♪満足♪ご馳走さまでした♪

ほんじゃのー

関連記事

ゴル子のゴルフことはじめ「コレクター魂」

  • 2014.11.12

皆様こんにちは。ゴル子です。いかがお過ごしでしょうか?風邪と…

「江口キャプテン、ナイスオン!」ゴルフェス・ブログインタビュ…

  • 2015.01.05

ジョイこんにちは、江口キャプテンのコースレッスン、今回はグリ…