グアムの青い空とクラブハウスサンド!(MANGILAO様)│中村英美のゴルフ飯バンザイ | ゴルフ動画マガジン GOLFES
GOLFES

見つかる、楽しむ、あなたのゴルフライフ。

グアムの青い空とクラブハウスサンド!(MANGILAO様)│中村英美のゴルフ飯バンザイ

みなさんこんにちは(^^)

ひでみぃ☆です。

今回家族旅行でグアムに行ってきました♪
そんなわけで~

ゴルフ飯☆グアム編☆です!

まず初日はMANGILAO(マンギラオ)さまに行ってきました。

中村1

ティーとマーカー付きのスコアカード♡
こういった気遣い。
ちょっと嬉しいですよね〜(^^)

中村2

OUTコースは池が多く比較的フラット。
ヤシの実に青い空、白い雲。
「あ~海外来たー*\(^o^)/*」と思わせる綺麗なコース。

中村3
中村4

INコースは海を真近に見ながら楽しめるコース。
何と言っても名物は12H!!
「海越えのショート」は圧巻です!
163ヤードながらも、左真横からの海風がすごい!!

中村5

怖いけど、しっかり海側に打ち出しましょう(・ω・)ノ

中村6

スプリングクラーにもヤード表示が書いてあるし、GPSのコースガイドもあるのでとっても便利でしたよ♪

中村7

さて、スルーでラウンドをしたのでお腹もペコペコペコりんちょ☆笑
お待ちかねのゴルフ飯はクラブハウスサンド~!!

中村8

ベーコン、チーズサンドはチェダーチーズが厚切りでか・な・り濃厚!カリカリベーコンと凄く合います♡

ハム入り野菜サンドはレタスがシャキシャキ♪
トーストはしっかり焼く派なのでさっくり感がGOOD。

この2種類のサンドのバランスが丁度良かったです☆

中村9

この景色を見ながらの食事は美味しさ2割増しは間違いない!?

中村10
中村11

満腹♪満足♪ごちそうさまでした♪

ほんじゃのー

関連記事