GOLFES

見つかる、楽しむ、あなたのゴルフライフ。

今後に注目!ビューティーゴルファー小澤美奈瀬って何者??

Licensed by gettyimages R

ゴルフファンの方ならよくご存知の、動画で楽しむゴルフダイジェスト「GOLULU TV」。そこで度々登場している女子ゴルファー小澤美奈瀬が、最近メディアで注目を集めています。

すでにテレビや雑誌で目にすることの多い彼女ですが、まだあまり情報がありません。そこで、彼女のことをもっと知りたいという方のために、プロフィールやメディア情報などをご紹介致しましょう。

詳しく知りたい!小澤美奈瀬って何者?

ではまず、皆さまが最も知りたい彼女のプロフィールから、惜しげもなくご紹介してしまいましょう。




生年月日:1992年2月6日生まれ(現在23歳)
出身地:愛知県名古屋市
身長:158.5cm
体重:46kg
ドライバー平均飛距離:235ヤード
ベストスコア:69
年間ラウンド数:350
尊敬する人:不動裕理

10歳の時からゴルフを始め、岐阜県にある中部学院大学のゴルフ部に所属した彼女は、地元での大会などで好成績を収め、在学中に、徐々にその名前を知られるようになりました。現在も名古屋に在住し、プロを目指してレッスンを受け、日々頑張っている女子ゴルファーなのです。

しかし写真を見ればお分かりのように、とても可愛いそのルックスから、ゴルフ場よりも、各メディアで目にすることの方が多いのが実情です。

動画で楽しむゴルフダイジェスト「GOLULU TV」を始め、スカイA他、地方局で放送されている「プラチナムゴルフ」にも出演しており、ゴルフファンなら彼女の姿を結構目にしていることでしょう。

期待度ナンバーワン!注目される今後の活躍




しかし、そんなグラドルなみの彼女ですが、やはりれっきとしたゴルファーであり、ベルフラワーカントリー倶楽部でキャディをしながら、4回プロテストにも挑戦しています。

残念ながら、現在も合格はしておらずプロゴルファーではないものの、「UNITED STATES GOLF TEACHERS FEDERATION Level 3」「Titleist Performance Institute Level 1 CERTIFIED」という資格を持っており、着実にレベルアップしています。

本人も、早くツアーの舞台に立ちたいという強い意志を持っていますから、近い将来、コースで競技をする彼女の姿が見られることが期待されます。

今後、女子プロゴルファーのトップクラスに入るような選手になって欲しいですね。

そして今回、ゴルファーマガジン「EVEN」にも登場し、さらに知名度とその実力を上げる彼女。小澤美奈瀬のこれからの活躍に、注目しておいて損はありません!

 

関連記事