加藤かな子の『【トラックマン4で検証】コアフォースを付けると本当に飛距離アップするのか!?』 | ゴルフ動画マガジン GOLFES
GOLFES

見つかる、楽しむ、あなたのゴルフライフ。

加藤かな子の『【トラックマン4で検証】コアフォースを付けると本当に飛距離アップするのか!?』

【トラックマン4で検証】コアフォースを付けると本当に飛距離はアップするのか検証してみました

コアフォースを付けると本当に飛距離はアップするのか検証してみました。5月にコアフォースを付けてラウンドした加藤かな子さんが、コアフォースを付ける前と付けた後ではどう変わるのか?「飛距離アップ」するのかを検証してみました。

コアフォースとは

コアフォースは、わずか1秒で身体が本来持っている潜在的な体幹の力を引き出すアクセサリーです。まさに身体のコア(核)となる体幹のバランスを整える特性と、さりげない高級感を兼ね備えています。健やかな毎日のために、スポーツの楽しみのために、そして洗練された装いのために。いつも身につけていたくなる、大人のためのアクセサリーです。

コアフォースオンラインショップ
https://www.coreforce.jp/onlineshop/

トラックマン4とは

トラックマンは、世界中のコーチや選手と一緒に開発し、長年のレーダーテクノロジーとゴルフ研究が高次元で融合された高精度軌道解析マシンです。

ゴルフクラブとボールの間の波長から、インパクト波長の変化を感知・測定し、あなたのスウィングを科学的に数値化します。また、内臓のHDビデオカメラ・外付けカメラによりスイングの映像を撮影することができます。

スウィングが数値化、映像化されることで、改善点が明確になり、短時間でのゴルフテクニック向上が可能な最高のハイスペックツールです。

撮影協力:虎ノ門ゴルフプラザ

施設名:虎ノ門ゴルフプラザ&ジム
住所:東京都港区虎ノ門1-1-21 新虎ノ門実業会館R階(屋上)
https://tra-golf.com/

関連記事

身長157cm、飛距離299yd!さっちゃんです。│さっちゃ…

このたび、Golfesブログに記事を書かせていただくことにな…