身長157cm、飛距離299yd!さっちゃんです。│さっちゃんドラコンへの道 | ゴルフ動画マガジン GOLFES
GOLFES

見つかる、楽しむ、あなたのゴルフライフ。

身長157cm、飛距離299yd!さっちゃんです。│さっちゃんドラコンへの道

押尾紗樹プロフィール画像

このたび、Golfesブログに記事を書かせていただくことになりました。
私は主に、「ロングドライブ」!!つまり飛ばしについて書こうかな~~と思っています。

 

まずは自己紹介からですね(^O^)

身長157cm、体重48kg、握力は25くらいですかね?極めて普通の女子だと思います(笑)

飛ばしについてということで、ドライバーのスペックも。
ヘッドがナイキでシャフトがフブキの46インチ、9.5度。
いかにもドラコン仕様というわけではないですね~~

 

先日行われたドラコンの試合での記録は「299ヤード」でした!

 

雑誌にも載せてもらってご機嫌。

さっちゃん「飛び女」記事

 

正直体格も良くないし、ズバ抜けて筋力があるわけでも、規格外のクラブを使っているわけでもありません。
ですが一緒に回った人達には飛距離でまず負けません。
ヘッドスピードも45以上あります。

 

つまりそこにはなにかしらの「コツ」や、「テクニック」が存在するんです!

 

それをみなさんにわかりやすく、伝えていけたらいいかなって思います(^^)
特別にお金がかかったりとか、特殊なトレーニングだとか、そんなことは一切したことがありません。
なのでみなさんも気軽に実践できることばかりです★

 

次回から、よろしくお願いしま~~す(^O^)

関連記事

チャリティーイベントについて~アメリカのゴルフ事情~|アラサ…

日本でも災害時の募金や、街頭やレジ横の募金箱等はありますが、…

【動画】必見!飛距離アップを望むなら宮本プロに聞け!!

  • 2020.05.02

ドライバーショットはやっぱり誰よりも遠くに飛ばしたいですよね…