GOLFES

見つかる、楽しむ、あなたのゴルフライフ。

なぜなに!?ゴルフ女子 「愛のツーサム・そして禁断の入浴シーン」編

こんにちは、ミー★ハー子です。
突然ですが、そろそろ羽毛布団を出そうかと思っています。

マイクロファイバー毛布一枚での限界を感じてきた今日この頃…。
いやー、確実に季節は秋!!そろそろ冬支度、衣替えですねー。

秋の行楽シーズン、イベントは盛りだくさん。
ゴルフも良し、ピクニックも良し、ハロウィンイベントに参加するもよし。
その後はクリスマスにお正月、バレンタイン…とイベントは続きます。

あれ、何かが足りない…?
そう、ぬくもりってやつが………足らんのじゃい!!
道理で寒いわけです…はぁ。

カレシとかぁー、カゾク(親ではない)とかぁー、そういうぬくもりに飢えてるっていうかぁー、むしろうらやましいっていうかぁー。
ゴルフだって、どうせなら大好きなダーリンといちゃいちゃしながら行きたいっていうかぁーーーー!!!

指をくわえてみています。
むしろ手ぬぐいを「キー!!!」って噛みしめながら見ています。

ハンカチをかみしめる

そう、キミたちのことだよ、
ラウンド中のカートで相方の肩にもたれていちゃいちゃしているそこのキミ!!!
羨ましいんじゃい!!キー!!!
(嫉妬する三十路女は怖いのです…)

というわけで、今回はラヴなカップルの生態観察、行ってみよー!と思います。

ヤツラはまず練習場に発生する…

ヤツラ(ミー★ハー子のひがみが悪い言葉となって表れてしまっています。ご堪忍を…)はまず日曜日のゴルフ練習場に発生します。

昼下がり、14時くらいのとあるゴルフ練習場…。
ヤツラはカレシが運転する車に乗ってやってきます…。

カレシがトランクを開け、カノジョのゴルフバッグを取り出します。
そして…自分のバッグとカノジョのバッグを2つ持ち…そのまま受付へ運んでくれているではないですか!!

それを横目で見ながら自分で運転してきた車を停め、自分で重たいバッグを持ち運ぶ、1人きりのミー★ハー子…。急いで手ぬぐいを取り出し、お口にくわえます。
キー!!!
羨ましい!!!

その後ももちろん練習中はカレの優しい指導が入ります。弾ける笑い声…。
ジュースを買ってきてくれるカレ。おしぼりを取ってきてくれるカレ。

ミー★ハー子はと言えば…。
1人モクモクと打ち続け、疲れたら携帯をいじり、またモクモクと…。
もちろん会話ゼロ。
あっても「わっ、ダフった!」という独り言を小声で落とすくらいです。
そういえば、今日起きてから受付のお姉さんとしか話してないや…(泣)

@ゴルフコース。ヤツラの生態

さて、場所を移して。
学生時代のお友達(男2、女2)でゴルフ場にやってまいりましたミー★ハー子。
えっ?楽しそうだって???

いや、楽しいですよ。
楽しいですけど…。ミー★ハー子以外全員既婚ですが、何か???

そして前の組には…。
出たっ!愛のツーサムカップル!!
(ツーサムとは2人っきりでコースを回ることでございます。もちろん男性2人でもツーサムですよ、念のため。)

こりゃー市原ミー★ハー子、観察するしかありません。
むしろ、障子の影ならぬカートの影から双眼鏡をもって観察したいくらいです。

だって…絶対にヤツラはやらかしてくれるはず!!
手ぬぐいの出番がやってくるような甘―い出来事を!!!

市原ミーハー子

まずはスタートホール。
ミー★ハー子、自分の練習もそこそこに前のカップルを観察しています。

おっ。まずは基本、2人の甘―い写真撮影です。
カートに座って、手を伸ばして自分たち撮り1枚。
ティーグラウンドにあるボールウォッシャーにi phoneを器用にのせて、セルフタイマーでもう1枚。
カノジョの左手にはドライバー。右手でピース。
カレの左手にもドライバー。右手は…カノジョの腰!!!

写真とりやがる

キー!!!
早速手ぬぐいの出番がっ!!!

その後もお決まりのカート内いちゃいちゃが発生している模様。
ミー★ハー子も自分のラウンドをしながらなので良く観察は出来ませんが…。
どうも、良いショットを打った後にチューなんぞ!しているのではないかと…。
いえね、遠目ではっきりとは見えませんが。
むしろ希望と妄想と羨望の眼差しが幻を見せているのかもしれません…。ゴシゴシ。
もちろん、ホールアウト時にはハイタッチなんかしちゃって…いやー、楽しそうです。
っつーか、キー!!!

えっ、そんなにいちゃいちゃしててプレーが遅れないのかって!?!?
遅れないのです。
ヤツラは2人だけなので回るのが早い上に、カレのカノジョへの愛情OKはだいぶゆるーく、あまーい様です。

ちなみにOKというのは、もう1打でカップインしそうな場合、次の球を打たずとも1打で入った事にしてしまおう、っていう初心者にはありがたい制度…というか優しさのこと。

ミー★ハー子のグリーンはと言えば…。
絶賛往復ビンタ中!手前から打ったらカップより遠くに打ちすぎて、もう一度打ったら今度はまた手前に戻ってくる…。
(このようなグリーンを何度も往復している状態を往復ビンタと言うワケです)

もちろん励ましの言葉をくれる友達はいても、甘―い言葉をかけてくれる男子はおりません…。そして自力にてホールアウト。
ふぅ。
いや、当たり前っちゃ、当たり前なんですけどね…。

アフターゴルフ…禁断の入浴光景

さて、ラウンドもそろそろ終了。
むふふ。
お待たせ致しました。

私、ミー★ハー子は…。
お風呂でカノジョに追いつくのですっっ!!!
そう、1日中眺め、観察し続けたカノジョと…同じお風呂に!!!

いやー、ミ―★ハー子、女ですけど…。
初めて見る女子の裸って、正直楽しみです(笑)

あー、こんなふうになってたんだー…なんつって。
(なんだか下世話でごめんなさいね~。ミー★ハー子と一緒にお風呂に入る方はご注意を!!

で、カノジョと裸でご対面するわけです。
で、ここで判明するわけです。
カレとカノジョとの関係の深さが!!!

初回のコラムでも申し上げておりますが…。
お風呂での振る舞い・化粧の完成度の高さで、同伴者との関係性は測れます!!

さて、前述のカノジョがゆっくりと湯船につかり、化粧をせずすっぴんで出ていく場合
→カレとの関係はなかなか深いでしょう。

急いでシャワーを浴び、化粧をある程度していく場合
→カレとはまだまだ始まったばかり!?ういういしさが残ります。

なんだか昔、都市伝説がありましたよね~。
焼肉を一緒に食べている男女はなんとかかんとか…とか()

さて、今回のカノジョはというと…。
なにやら念入りに…。

おー、そうですか、そうですか…にやり。
どんなことしてるかって?…詳細は男子には教えません。
ご想像ください(笑)

私、市原ミー★ハー子は湯船につかりながら、しっかり横目でカノジョを観察中。
そこの女子!見られてますよ!!ミー★ハー子に!!!

カノジョの入浴時間は正味10分ほどでしょうか…。
お風呂から上がったカノジョは、薄化粧をほどこし、軽く髪を巻いて、いそいそとカレの元へと戻って行ったのでした…。

こりゃー、あれだな。
ゴルフが縁でお近づきになり、付き合って3か月くらいのクチだな…!

勝手に2人の関係性を妄想するミー★ハー子。
口元には、もう手ぬぐいはありません。

あるのは…。
ニタニタとイヤラシイおっさんの様な微笑みなのでした(笑)。

 

…えっ?

結局何が言いたいんだって!?!?

 

羨ましい!!!っていうだけですよーだ!

キー!!!

 

関連記事

なぜなに!?ゴルフ女子「ランチの時間」編

  • 2014.09.11

こんにちは。ミー★ハー子です。いや、毎回言いますけど…あっつ…