女子受けバツグンコースの焼きナポリタン!(ミルフィーユゴルフクラブさま)│中村英美のゴルフ飯バンザイ | ゴルフ動画マガジン GOLFES
GOLFES

見つかる、楽しむ、あなたのゴルフライフ。

女子受けバツグンコースの焼きナポリタン!(ミルフィーユゴルフクラブさま)│中村英美のゴルフ飯バンザイ

今日ご紹介するのはミルフィーユゴルフクラブさま

インターから下道で15キロ前後、一本道が多いので降りてからはちょっと時間がかかります。。

やっと着いた~(~_~;)
とゴルフ場に入ったら

中村1

とても素敵なクラブハウスにびっくり∑(゚Д゚)
人間綺麗なものを見ると疲れなんて吹っ飛びますね〜(^^)

中村2

クラブハウスが凝っているゴルフ場は、コースの景観作りにも力を入れている事が多いので期待がもてます♡(自論です。笑)

中村3

OUTは距離が短い分、少しトリッキーなホールが多いイメージ。
コースのレイアウトをしっかりチェックした方がいいですね♪

中村4

INは正反対に距離も長めでタフなホールがちらほら。。

中村5
中村6

スコアがいい人はもちろんですが、ちょっと今日は。。という人も素敵なコースを見ながらのショットは、いつもより気持ちよくラウンド出来る気がしますー(*^^*)

中村7

今回はコンペでお邪魔しました。
女子受けするコースを選んだということでしたがここなら納得(*^^*)

さて、ゴルフ飯です♪
この日はコンペのはずなのに~
意外とガチなラウンドだったので(^^;;

午後のハーフを考えてこのメニューに決定♪

中村8

焼きナポリタ〜〜ン♡

中村9

『焼き』と言う割には全くおコゲな部分がありませんでした(^∇^)笑

最後まで温かいままいい感じで食べられたのが良かった(^O^)/

好みにもよりますが、私はよく定食の付け合わせになっているナポリタンのカサカサな感じが得意ではないので。。(^^;;

このナポリタンは麺の先まで美味しくいただけましたー♡

コーンスープも濃いめで美味しかったし、デザートがカスタードプリン♡(ただし、カラメルはありません)
こちらも濃厚で美味しかったですー(^ν^)濃いよ~

軽めのランチのおかげで無事ベスグロを取れました( ´ ▽ ` )ノいぇーい!
やっぱり気合い入る時はパスタに限〜る!?

満腹♪満足♪ごちそうさまでした♪

関連記事