GOLFES

見つかる、楽しむ、あなたのゴルフライフ。

可愛いだけじゃない!?松森彩夏の魅力は実力にあり!

現在、日本のゴルフ界で活躍している女性ゴルファーの中で、その美とスタイルでファンの目を釘付けにしているのが、松森彩夏選手です。ゴルフ業界に興味のない方でも、その名をお聞きになったことはあるのではないでしょうか。

数多くの美女ゴルファーの中でも、大きな大会において数々の好成績を挙げている松森彩夏選手は総合的評価も高く、今最も注目の選手であるといえるでしょう。

では、そんな松森彩夏選手について、気になるその素顔までご紹介致しましょう。

松森彩夏選手ってどんな人?気になる素顔は!?

まずは、彼女をよく知るために、プロフィール情報をご紹介致します。しっかりチェックしていただきたいと思います。

・生年月日:1994年5月19日

・出身地:東京都世田谷区

・身長:170cm

・体重:55kg

・血液型:AB型

・最終学歴:日本大学高等学校

・プロテスト:2013年合格

・趣味:音楽鑑賞、読書、ショッピング

現在21歳である彼女は、ご承知の通り笑顔の愛くるしい美女ですが、このプロフィールをご覧頂けば、さらに抜群のスタイルであることもお分かりいただけるでしょう。そのため、数多くの女性スポーツ選手の中でも、何かとマスコミに取り上げられることも多いのです。



そもそも彼女がゴルフを始めるきっかけとなったのは、まだ4歳の時に、祖父のゴルフ練習に付いて行っていたことです。

そして、自分でもゴルフがしたいと本格的に始めたのは小学校5年の時で、「江連忠ゴルフアカデミー」に通い始めました。小学校6年の頃には、すでに将来プロになるという意識を持っていたといいます。もちろん中学・高校時代は、すでにゴルフの練習に明け暮れる毎日でした。

そんな彼女は着実に実力を付け、2013年にプロテストに合格、その後数々の大会において首位に付け、同期の藤田光里選手らとともに、日本の女子プロ選手として、現在活躍の目覚しいゴルファーなのです。

可愛いルックスに秘められた闘志!その実力も大きな魅力!

まず彼女を語るときに欠かせないのが、そのルックスでしょう。まさに美人であり、可愛い笑顔が魅力的です。しかも、モデル並みのプロポーションを誇っているのです。

そんなビジュアル的な魅力もあり、彼女の競技中のスイングの動画などは、再生回数もかなりなものとなっています。



そんな彼女のファンの間では、「好きな人は居るのか」「彼氏は居るのか」はたまた「結婚は!?」といった恋愛に関する興味も大きいようで、ネット上でもかなり話題となっています。そんな、ゴルフとは関係ない、他の部分で取り上げられるのも、その美しいルックスゆえでしょう。

しかし、彼女の魅力はそのルックスだけではありません。練習によって積み重ねた総合的な実力によるところが大きいのです。

今季までにも数多くの大会に出場してきましたが、ここ最近でも「マンシングウェアレディース東海クラシック」において賞金2000万円台に到達し、シード獲得という結果を収めました。

何かとルックスの可愛さの方が目立つ松森彩夏選手ですが、実はその実力においても評価は高く、また、同期で活躍する選手が多い分、意外にも強い闘志を見せる気の強さも、彼女の大きな魅力のひとつなのです。

日本代表となるか?世界での活躍が注目の美人ゴルファー松森彩夏

そんな松森彩夏選手が目指すところは、いずれは日本代表となり、世界で活躍することです。そのためには、2020年の東京オリンピックに向けてツアー出場を重ね、もちろん優勝を狙うことです。

今季もすでに活躍中の松森彩夏選手ですが、先日の「マンシングウェアレディース」では、優勝は逃したものの、2位の好成績を収めました。また、続いて先日、日米共催競技「TOTOジャパンクラシック」の出場を手にしました。



これから日本にとどまらず、世界の松森彩夏として、1位を目指して頑張って欲しい存在なのです。そして彼女なら、そんなファンの期待に十分に応えてくれることでしょう。